嬉しいな〜


   今日はとってもいい天気だったごま地方です。

   お昼前お友達のモモナナちゃんちから。
   「ドッグランに行くよ。」とお誘いのメールが来たので。
   ドッグランデビューをして来ました。
   
20170410-1.jpg

   そのお話は後日。

   シニアの為のフリーペーパーぐらんわん!
   インターペット会場で開催した過去35号分の表紙コンテストの
   結果が載っていたの。。。

20151014-1.jpg

   なんとごまが。。。1位。
   ビックリ!!です。
   嬉しくって。。。嬉しくって。。。
   投票して方ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位おめでどうございます♪
すごいですね。
ごまちゃんも喜んでいるでしょうね\(^o^)/

ごまちゃんが表紙の「ぐらんわん!」、持ってますよ!!

来年のカレンダーに載るんですよね。楽しみですね。

No title

1位おめでとう〜
実は私もごまちゃんに投票してました(^ ^)

しおちゃん元気いっぱいですね〜
まだまだ問題はあるようですが
毎日いろんなことを経験して楽しく過ごしてね

No title

ごまちゃん第一位☆おめでとうございま~す!!
ごまちゃんはいつまでもみんなのアイドル(^^)

No title

わぁ、そんな投票やっていたなんて。
全然、気付きませんでした。

ごまちゃんの笑顔は最高ですものね♪
おめでとうございます。

チョコ姉 さんへ

ありがとうございます。
とっても喜んでくれていると思います。
ごま以上に私の方が舞い上がっていますが。。。。

ごまのを。。。ありがとうございます。
はい、とっても楽しみにしています。

こてとわおかん さんへ

え。。。投票して下さったのですか。
ありがとうございます。

もう〜元気いっぱいで。
こちらは、体のあちこちが痛いです(笑う)

その後、小鉄ちゃんのお耳どうですか?
大人しくお耳を見て貰って偉いですね。
ごまだと大騒ぎですよ。

くーママさんへ

ありがとうございます。
本当にびっくりででしたが。
とっても嬉しくって、いい気になっちゃいそうです(笑う)

黒豆健太ママ さんへ

私も知りませんでした。

ありがとうございます。
ごまの笑顔は、本当に最高ですよね。
健太君の笑顔も。。ついでにしおの笑顔もね。

おめでとう🎉

おめでとう🎉
やっぱりママが手塩にかけて育てた甲斐がありましたね(*^^*)
ごまちゃん最高の笑顔で表紙を飾ってるもんね
お空のごまちゃんにもお知らせは届いたかな(╹◡╹)
みんなからお祝いしてもらってるかもしれないね
本当におめでとう㊗️

No title

表紙コンテストの第1位、おめでとうございます(´ー`)ノ
「ぐらんわん」は地元に置いているところがなかったので
ごまちゃんが掲載されている冊子を
以前すべて取り寄せ読まさせていただきました♪
なんだか思い入れのある冊子で、
その第1位がごまちゃん・・
とってもとっても嬉しいです

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
みんなから。。。お祝いをそうだと嬉しいな〜
そうなのそうなの大事大事に育てた。
自慢の娘ですからね(笑う)

はなちゃんのお母さんへ

本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ごまのを全て。。。ありがとうございます。
いつもはなちゃんを見ながらごまの姿を思い出させてもらっています。
はなちゃんも是非ぐらんわんの表紙を飾って下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR