ロバ美とサル代そしてチャッピー。


   今日は、とってもいい天気だったごま地方。

   先日の日曜日、みんなでお花見に行くつもりでいたのですが。
   雨で中止
   久しぶりに三人揃ったのに。。。とっても残念です。

20170412-1.jpg

   かわりにいつも行くカフェでランチをする事にしました。

   20170412-3.jpg

   花見に行くからとみんなピンクのお洋服。
   チャッピーとあすぽんがお揃い
   しおは。。。

  20170412-2.jpg

   チャッピーとお揃い

しおの服

   チャッピーママが、可愛い生地を見つけてくれて。
   お揃いのTシャツを作ったのです。

20170412-4.jpg

   雨が小降りになったので。
   近くの桜の木の下でパチり
   
   来年も皆で花見が出来ると嬉しいな〜
   チャッピーにロバ美とサル代のパワーが
   届いたかな?

しおの服

   ピンクのTシャツとは別に。
   グリーンのギンガムの生地を使って。
   チャッピーとお揃いのTシャツを作りました。

しおの服

   ワニさんと動物さんお柄が可愛いかったので。
   しおのTシャツを作りました。

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ〜

桜は満開になったけど 雨も続きなかなか綺麗なお花見が出来ないよねT_T
チャッピーちゃんも来れたんですね(╹◡╹)いいなぁ〜仲良し3人組でお茶したり花見したり(^-^)
しかもお揃いのお洋服で・・・
みんな良く似合ってるよ
可愛い❤️❤️
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR