どこにいるかな?


   今日は、夕方から雨が降っているごま地方です。

20170416-3.jpg

   どこにしおがいるか分かりますか??(笑う)

   ぬいぐるみに囲まれた写真を撮りたくって。
   しおに頑張って貰いました。

   シニアのフリーペーパーぐらんわん!にごまの事を
   載せてくださいました。

お気に入り

   ありがとうございます

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐらわんの表紙、おめでとう~\(^o^)/
ごまちゃんは、可愛すぎ~だもの💕

さて、しおちゃん、見っけ♪
ドックランも、平気で、頼もしいね~
ごまねぇさん、洋裁教室、すごい~
それが本来の進む道~って感じです(^^)
例の件、お願いできず、申し訳ありません
明夢、まだ被りがダメで、ピッタリ系は、なかなか無理だったんです(T_T)
またお願いしたい時、言って良いですか(^^ゞ

No title

しおちゃんにも見守り隊(?)がいるのですね(^^)

ママちんさん、最近ごまちゃんからのプレゼントがたくさん届いていいですね!!

りん子さんへ

ありがとうございます。
まさか。。。1位はです。

しおを見つけてくださって、ありがとうございます。
明夢ちゃんは、ドッグランで駆け回ったりするのですか?

ありがとうございます。
本来進む道だなんて。。。。お恥ずかしい。
明夢ちゃんの大丈夫ですよ。
気になさらないでください。
その時は、声をかけてくださいね。

くーママ さんへ

ごまの見守り隊さん達が、今はしおを見守ってくれているですよ。

ごまからのプレゼント。。。そうかも。
くーママさんいい事を教えて下さってありがとうございます。
ごま、私の為に色々してくれているんですね。
いつまでも自慢の娘です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR