レインブーツが。。。

        今日は雨。。。
        強風、豪雨と思ったら。お日様が少し出たり。。。曇ったり
        変な天気。
        今も凄い風

        朝 雨だったので
        レインブーツを履いてお散歩に出かけたら。
       
      201104023-1.jpg

        足首が。。。冷たい
        見たら。。。穴が
        とっても足に馴染んで、履きやすかったのに。。
        5年も履いていたから、しょうがないかな?

201104023-2.jpg

        雨だったけど。
        いつものカフェにランチを

201104023-4.jpg

         着て行ったのは。
         今年 春の流行の花柄
         作ったのは随分前だけど。。

      201104023-5.jpg

         お腹が一杯で帰って来たごま。
         毛布の上で寝ていたら
         「カメラ犬」と遊ぶ旦那さん

201104023-3.jpg

         「ごま。つき合ってあげないで。怒ってもいいだよ。」

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



        
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいらしい長靴ですねぇ~。お気に入りのものって、なかなか捨てられませんよねっ!
長く使うと体になじみますし。

今日のごまちゃんのお洋服もかわいいですえねぇ~。共布のコサージュまで付いて、素敵です!

ごまちゃんはパパさんのすることなら何でも怒らずに聞いちゃうんでしょうねぇ~(^^)逆もそうですが。

ママさん可愛い長靴ですね。
雨の日の散歩には、気分も明るくなっていいですね。
新しい長靴、気に入るのが見つかるといいですね。
ごまちゃんの洋服、どれも可愛い。
ママさんは、裁縫の学校に行ってたんですか?
本当に、上手ですね。
デザインも考えるんでしょ。
他にもいろんな、小物をチャチャチャと作ってしまうし。すごいな~

お気に入りがダメになった時って、
本当にショックですよね(ToT)
また、ステキなものと出会えますように♪

ごまちゃん!!
相変わらずパパさんとv-238ラブラブですねー^m^

長靴、かわいいですね。ダメになっちゃったのは残念でしたが…でも5年ももったなんて、すごいかも。
ごまちゃんお洋服、素敵!あんなのが作れるなんて!!尊敬です。
素敵すぎて、うちのらっくんのも作ってください♪なーんて図々しいお願いをしたくなってしまいますが(笑)、らっくんは服とか、嫌がってダメなんですよね…。。

パパさんにつきあってカメラ犬になってあげる(?)ごまちゃん。優しい♪

あずかぁたんさんへ

年がいもないでしょう・・・(^-^ゞ
買いに行ったお店で、これと長靴~て言う感じのレインブーツしか無くって。
早く欲しかったので。派手なこのレインブーツにしたのです。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
コサージュは、取り外しが出来るのですよ。
だから、ワンピースだけ洗濯が出来るのです。

パパは、基本ごまにはとっても優しいですが。
怒るととっても怖いです。
だから、ごまはパパが、好きだけど怖いみたいです。
お父さんと娘の関係みたい>^_^<

らんママさんへ

派手でしょう。。。(^-^ゞ
最初は、履くのに抵抗があったんだけど。
でも履きやすかったので。雨の日が楽しかったです。
そうなんですよね。いいのが見つかると嬉しいです\(^O^)/

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
洋裁の学校に行っていました。
何か良いデザインがあったら教えてくださいね(^_-)-☆

健太ママさんへ

そうなの。。。お気に入りだっただけに(;_;)
ちょとショックです(j_j)
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
良いのが見つかると嬉しいです\(^O^)/

私の入る隙間がなくらいラブラブですよ⤴

sacanaさんへ

若作りのおばちゃんですが。。。(*^^*)
結構したのです。。。レインブーツにしては(゚〇゚;)
だから5年も使えて満足です(^-^)v

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
らっくん服を着ると締めつけられる感じがするのかな?
ごまも体にぴたっとする服が苦手なんですよ。

ごまは、パパが大好きですからね♡
でもらっくんみたいにお出迎えはしてくれませんが(^-^ゞ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR