桜。。。桜。。。です。


   今朝は、強風と雨が降ったごま地方です。

   朝から「チッコをしません。ご飯をくれないのなら。ストライキします。」
   のしお。。。
   9時頃、あすぽんが散歩途中に寄ってくれたんだけど。
   チッコをしないしおを会わす事はしませんでした。
   当然。。しおは、大騒ぎ。
    ここで、許したらね。
   会えなかったが応えたのか?
   直ぐにチッコをしてくれたのですが。。。
   ちょっと不機嫌。
   でも、午後にあすぽんと遊べて、とってもご機嫌になったしお。
   良かったね。

   先日の土曜日。
   葉桜を覚悟に東京工業大学にお花見に行って来ました
   リベンジです。

20170417-9.jpg

   葉桜だし、強風だったから。
   人もまばら〜

20170417-1.jpg

  おかげで、のんびり花見が出来ました
  それに風で、桜の花びらが舞ってとっても綺麗でしたよ。

20170417-2.jpg

   「桜さん。
   
20170417-3.jpg

   こんにちは。」

20170417-4.jpg

   8ヶ月だったかな?
   お花見に来ていた女の子と遊べました。

20170417-5.jpg

   花見の帰りは、いつものカフェでランチ。
   美味しいランチを頂いた後は。。。

20170417-7.jpg

   カフェの近くの。。。

20170417-8.jpg

   桜並木で。。。

しおお気に入り

   はい。ポーズ。
   この写真。。ポストカードに出来るのでは??と思った。
   しおばかな私です

   また、来年もお花見に行こうね


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR