仲良し。。。仲良し。。。


   今日は、曇り空で少し肌寒いごま地方です。

しおとあすぽん

   先日の日曜日の夕方。
   あすぽんと一緒にお散歩に行って来ました

20170419-2.jpg

   とっても仲良しな二人は、散歩より。。。
   プロレスがいいらしく。
   ひと暴れ〜

お気に入り 

   その後。。。

あすぽん

   歩き出し方と思うと。。。

20170419-5.jpg

   再び。。。

20170419-6.jpg

   プロレス。。。

20170419-3.jpg

   こんなに嬉しそうなしおの顔を見ると。。。

20170419-8.jpg

   あすぽんに焼きもちを焼いてしまいます

20170419-9.jpg

   最後は、明日香ママが作る美味しいクッキーを頂いて。
   バイバイ〜
   また、明日ね

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

仲良しさんとお散歩なんて素敵~
人間も犬も気が合う方が、いいですものね~
きっとお散歩が、何倍も楽しくなりますね~^^

No title

なんて楽しそうなふたり(^^)

ま、やっぱりそこは犬同士!!

ママでしかダメなこともありますから・・・ね♪


遅ればせながら、くー地方も週末桜が満開となりました(^^)

楽しそう♪

お二人さんは兄弟みたいだね(^^♪
しおちゃんもあすぽんもエンドレスのプロレス(*^_^*)
仲良しこよしのこれからが益々楽しみになってきました(^_-)-☆

machiz4 さんへ

あすぽんから犬のお付き合いかたを教えて貰えたお陰で。
しおは、色んなワンコと付き合えるようになったのですよ。
それと、ごまが築いてくれたワン友がいてくれるので。
お散歩が、何倍も楽しいみたいです。

くーママ さんへ

凄く楽しそうでしょう。
あすぽんのお家の横を通ると「行く行く」と言ってとっても煩いんですよ。

くーママさん、ありがとうございます。
ママさんだけですよ。
そんな嬉しい事を言って下さるのは。

満開にいいな〜こちらはもう葉っぱさんだになりました。

茶々ママさんへ

姉妹みたいでしようが。。。こんなパワフルな姉妹がお家にいると。。。
ゆっくり出来ないと思います。
茶々ちゃんの妹にこんな姉妹どうですか?
おちおち寝ていれないですよ(笑う)
これからも、この二人の活躍をお楽しみしてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR