脱走。。。


   風は、冷たかったけど。
   いい天気だったごま地方です。

   小一時間程、お買い物に出かけて帰って来たら。。。
   しおの「クンクン・・・」の声。
   お留守番が嫌だったのねと思いながらリビングのドアを開けたら。。。
   
   20170425-1.jpg

   サークルにしおが居ない

20170425-2.jpg

   変わりに。。。悪子のしおが

   20170424-2.jpg

   先日、サークルのふた?の隙間から出れる事を学習したらしく。。。
   私が、出かけている間に脱走したみたいです。
   (サークルの中に入っている。ゲージが、ちょこっと大きいから。
    ふた?を乗っけているだけで。押すと動くんですよ。。。)
   直ぐに学習出来るのに。。。
   なんで?チッコシートでチッコが出来なんでしょうか??
   私が、イライラする(シートでチッコをする)
   のを見るのが楽しいのかな?


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん「どうだ!!」って得意げになってるようにも見えるね(*'▽')
頭良すぎて 違う所に学習しちゃいましたね(-_-;)
やっぱり1歳までは この戦いは続くのかなぁ~
ママしおちゃんからまだ試されてるかもよ(^.^)
本当に私のママになってくれるの?ってね・・・

No title

しおちゃん、賢いですね~~!

鈴の時も、ゲージに蓋を載せていただけだったので
ヨジヨジと登っては、頭で蓋を開けて 隙間から脱走してました・笑
悪知恵だけは良かったようです(;^_^A

ママさん、しおちゃんとの戦いは まだまだ続きそうですね^^
どっちもがんばれ~~

茶々ママ さんへ

得意気でしょう。
悪い事は直ぐに覚えるから。
チッコも絶対わかっていると思うんですよね。。。

え!!しおのママになれるかの。。。試験なんですね。
頑張らないと。

さく・も子ママ さんへ

悪い意味で、偉いみたいで。
どうすれば、私が嫌がるか試しているみたいです。
鈴ちゃんも。。。ママさんを試していたのかしら?

根負けしない様に頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR