ムクちゃんモコちゃんに会いました。


   今日もとってもいい天気のごま地方です。

   朝の散歩中、ヘビさんに会ったしおは大興奮。
   しおの声に驚いたのか?ヘビさんは草むらに逃げて行きました。
   ヘビさんを見るといい事があるとか??
   本当かな??・・・何も無い事がいい事ですよね。
   
   先日、お友達のムクちゃん、モコちゃんに会いました。

20170506-1.jpg

   ママとは、会った事があるのですが。
   ムクちゃんモコちゃんに会うのは初めてのしお。。
   お誕生日が、ほとんど変わらないモコちゃんと仲良く出来るかと。。。
   ドキドキでした。

20170506-8.jpg

   ムクちゃんとは、仲良く出来るんだけど。。。。

20170506-2.jpg

   やはり。。モコちゃんとは。。。ガウ〜ガウ〜。。。

20170506-3.jpg

   そんな妹達を気にする事も無くマイペースのムクちゃん。
   大人の魅力かしら?

20170506-5.jpg

   でもね。。。

20170506-7.jpg

   遊んだ後は。。。

20170506-6.jpg

   ムクちゃんを真ん中にいてくれると。
   写真が撮れるようになったのですよ。

20170506-4.jpg

   また、一緒に遊びましょうね。
   大きなお口のモコちゃん

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当ですね。
いつも通りに過ごせる毎日が幸せです(^^)
・・・とは言ってもラッキー☆って思える様なこともあったらモチロン嬉しいですが♪

ごまちゃんママさんへ(今日はあえてそう呼ばせていただきます)
今日で、くーを送ってから2年になります。
お会いしたことはありませんが、ずっと支えていただいてます。
本当に本当にありがとうございます。
これもくーとごまちゃんの結んでくれたご縁です。
これからもしおちゃんの成長日記を楽しみにしています(^^)


鍵コメtさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

くーママさんへ

ラッキーが、あると嬉しいですよね。

くーちゃんが。。。
支えるだなんて。。。こちらこそいつも応援して下さって。
ありがとうございます。
今頃、くーちゃんごまと遊んでくれているかしら?
そうだと嬉しいですよね。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR