オーケストラ

         今日 ごまを旦那さんにお願いして。
         琴ちゃんママと一緒に。
         明日香ママが参加している。世田谷フィルハーモニー管弦楽団
         の演奏会を聞きに行って来ました。

         「世田谷フィルハーモニー管弦楽団、
          ポピュラーコンサート2011
          世界をめぐる音楽の旅」
      
           演奏曲は
          「ヨハン・シュトラウス2世 ワルツ 春の声」
          「ベートーヴェン 交響曲第5番 ハ短調 
           運命 第1楽章」
          「ドヴォルザーク 交響曲第9番 ホ短調 
           新世界より 第2楽章」
          「ビゼー 劇音楽 アルルの女第2組曲より
           パストラール、メヌエット」
          「ハチャトゥリアン ベレイ音楽 
           ガイーヌより剣の舞」
          「カタールーニャ民謡/パブロ・カザルス編曲 
           鳥の歌」
          「ヴォーン・ウィリアムズ 
           グリーンスリーヴスによる幻想曲」
          「ルロイ・アンダーソン ブルー・タンゴ
           /プリンク・プランク・プランク
           /フィドル・フィドル・ファドル」
          「マスカーニ 歌劇 
           カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲」
          「外山雄三  管弦楽のためのラプソディ」
          そして指揮者が、山本直純さんの
          息子さんの山本祐ノ介さんだったで。
          寅さんのテーマ。

         201104024-1.jpg

         うとうとしながら。良い音楽を聞くのって贅沢~

201104024-2.jpg

         帰って来たら。
         「土産は?なんかないの?」とごま。。。
         悲しいかな。。。
         旦那さんとごまはラブラブ中だったみたいで
         玄関に迎えに来てくれませんでした

201104024-3.jpg

          夕方お散歩に出かけたのに。。。
          歩きたがらない。。。ごま

          でも。。お友達の小夏ちゃん(秋田犬)と
          なぎ君(バセッド)に会えてニッコリ

201104024-4.jpg

          お菓子に群がるおこ達

          ごま良かったね
          ちゃんといいう○ちもしてくれました

         追伸
         演奏会の帰り。
         選挙会場前でちょこんとお座りをして飼い主さんを
         一途に待っている。
         二匹の柴わんこを見ました
         大人しく待っている。柴わんこに横を通る人達は
         釘付け。。。
         めちゃくちゃ可愛いかったです
         バスに乗っていたし。。。カメラを持っていなかったから。
         写真が撮れなくって残念。
         でも飼い主さんが居なかったから撮れないかな?
         肖像権で。。。
         
ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ









スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オーケストラ、とっても敷居が高い感じです。
明日香ママさんが参加しているなら、
演奏会聞きにいくの楽しそうですね♪
花粉症のごまねぇさん、くしゃみは大丈夫でしたか!?ぷぷ^^
バセッド、実物見たことないんです。
尻尾ブンブン振ってますね♪

有難うございました。

演奏会へのご来場、有難うございました。会場ではご挨拶も出来ずに大変失礼いたしました。
またカフェで…

グミさんへ

お友達のママが、参加しているので。
とっても気軽に聞きに行けました(^-^)v
是非機会があれば聞きに行ってください。
結構楽しいですよ。

ご心配を。
稲穂系なのでこれからです。。。
それと今回お医者さんに貰ったお薬が合うみたいで。
とっても楽なのです(^-^)v

私もこのバセッドちゃんが初めてなんですよ。
とっても大人しい子で。
ごまが、いくらガウガウ言っても平気なのです>^_^<

タッキさんへ

こちらこそ会えず残念でした(j_j)
タッキさんの活躍は、見ていましたよ(^_-)-☆
会えるの楽しみにしています>^_^<
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR