会いたかったお友達と。

   
   今日は、夕方からどんよりのごま地方です。

   先日の日曜日、ブログで仲良くしている。
   チョコ姉さんが、チョコ姉さんのお姉さんが住まわれている。
   ごま地方に来られると聞いたので。
   「お時間があれば。」とお声をかけたら。
   お忙しいのに、お時間を作ってくださいました。
   それだけでも嬉しいのに。。。
   ハナちゃんのお母さんさくらmamaさんに声をかけて下さり。
   田園茶房で会える事になったのです。

20170520-1.jpg

   チョコ姉さんのお姉さんちのしのちゃん。
   お父さんのお膝に座ってとってもいい子。
   チョコ姉さんのお姉さんにお願いして。
   撫で撫でさせて貰いました
   柴ちゃんにない、肌触りが気持ち良かったです。
   しのちゃん、また触らせてね〜

   20170520-2.jpg

   我が家の娘のしおは。。。
   チョコ姉さんのお姉さんに甘えて得意気〜
   「ママちん、焼きもちやいてるでょう〜」と見透かしている。
   小悪魔な瞳に。。。悔しいです

   「しおちゃんは、大人しいね。」とみなさんに言って貰えたんだけど。。。
   しおのおやつが来たら。。。。大暴れ〜

20170520-3.jpg

   ハナちゃんは、モフモフしていて。。。
   
20170520-4.jpg

   まるで、ごまを見ているみたい・・・

20170520-8.jpg

   そして。。。ハナちゃんを抱こさせて貰いました。
   チョコ姉さんも私も。。。ハナちゃんを抱っこしながら。
   チョコちゃんやごまの感触を思い出せて。
   しあわせ
   抱っこの様子は、ハナちゃんのブログ「グータラはなの気まぐれ日記」
   見てくださいね。

   チョコ姉さん、素敵な機会を作って下さってありがとうございます。
   さくらmamaさん、しおがチビさくらちゃんに向かって。
   「ガウガウ。。」言ってすみません。
   次回は、是非一緒に写真を撮らせてくださいね。
   ハナちゃんのお母さん、怪我で歩くのが大変なのに。
   来て下さってありがとうございます。
   
   みなさんとまた会える日を楽しみにしています。
   その時は、しおが少しでも大人になってくれているかな?


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しい時間でしたね(´ー`)ノ
リアルしおちゃんにも触れて、なんだか夢のようでした
でもあまりの楽しさに舞い上がっていたせいか、
皆と並んだ写真を撮ることをすっかり忘れて大後悔・・
私が遅れてしまいバタバタしていたせいもあったとハンセイです(ε-`o )゚。
だけどコレも次回へ持ち越しとして大事にとっておきたいと思います
しおちゃんの成長を見られる日が今から楽しみです♪♪

おはようございます。^^

あちらで、先に見て知っていましたが・・・
ブログが、縁で、色々な仲良しにお会いできるって素晴らしい
ですね~^^

No title

あ~羨ましい(-_-;)
ステキなオフ会でしたね(^^♪皆さんに本当にお会いしたかったです(-_-;)
しのちゃん お目目クリクリでメッチャ可愛いね☆
それにしおちゃんのママを見る目も・・・うふふ・・・

ハナちゃん元気で良かった(^_-)-☆
抱っこ会参加したかったなぁ~ ママが抱っこするとごまちゃん抱っこしてるみたいで しっくり(*^_^*)
ごまちゃんの福よかな笑顔はみんなを幸せにする笑顔だね(^_-)-☆

はなちゃんのお母さんへ

本当に楽しかったですね。
遅れて。。。そんな事ないですよ。
しおも眠そうにしていたし。。。
次回は、お話する前に一緒に写真を撮りましょうね。

はなちゃん、色んな人に抱っこされて疲れていませんでしたか?
また、抱っこさせてくださいね。

お会い出来る日を楽しみにしています。

machiz4 さんへ

はなちゃんのブログを読まれたのかしら?

ブログでお話ししているから。
初めて会っても、話が弾んでとっても楽しかったです。

茶々ママさんへ

ママにも参加して欲しかったな〜

しおの目。。。わかるでしょう。
茶々ちゃんもこんな悪い子の目をしませんか?

ハナちゃん、元気でしたよ。
ごまを抱っこしているみたいでしょう。
嬉しかったです。
茶々ちゃんも抱っこさせてくれるかしら??
抱っこしたいな〜
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR