こんな事まで仲良しです。

    
    今日は、曇り空のごま地方です。

    しおとあすぽんは、とっても仲良しで。。。

    20170516-1.jpg

    毎日のように。。。

20170516-2.jpg

    ドタバタ。。。

20170516-3.jpg

    月曜日に「あすぽん下痢で、少し元気ないのよね。」と
    明日香ママが話していたら。
    我が家の娘のしおが、火曜日に下痢。。。
    仲良く下痢娘です。

    今までの下痢をみていると。
    前日との体重差が、100グラム以上になると駄目なんです
    今日は、少し緩めでしたが。
    それなりのうんとこをしたので安心してくださいね。
    
    20170516-4.jpg

    ひと遊びをした後は、明日香ママから。
    お菓子を貰うのがお約束のしおとあすぽん。
    しお、お腹の事もあるから。
    頂く量を少し減らそうね。

20170520-6.jpg

    しおとあすぽんの首輪に付いているのが。
    ひまわりの首飾り。
    お友達に会うからと。
    久しぶりに作りました。

    おまけ。

    カフェSCHLOSSのブログに。
    洋裁教室の事を書いてくださいました。
    良かったら見て下さいねここをポチッと
 
    
   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん あすぽんちゃん ほんとに仲良しさん。
可愛いお友達 うらやましいです~~

洋裁教室もう募集してないんですね。
ワンピースみんな可愛く似合ってます。
また、教室があるといいです。

ごんぞうにお祝いのコメントありがとうございます。

ごんだいママ さんへ

ごんぞうちゃんには、だいすけちゃんと言うすてきな弟がいるじゃあないですか。

ありがとうございます。
みなさん、とっても上手に仕上げられるので。
私も頑張らないとです。

どういたしまして。
お子のお誕生日は嬉しいでしょね。
体調を崩された後はなおさらです。
だいすけちゃんチックン、お疲れさまです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメhさんへ

気に入って貰えて嬉しいです。
泥はねが付いて直ぐに汚れるので。
首輪に括り付けた方が付き難いですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR