ブルンブルン。。。


    お昼から雷が鳴って。。。雨が降ったごま地方です。

    昨晩、私はお風呂に入っていて見ていなかったのですが。
    しお、トコトコとチッコシートの上行って。
    チッコをして。。。
    寝床に入って行ったそうです。。。見たかったな〜
    これで一歩前進と思ったら。。。

    20170510-4.jpg

   今日のお昼に。。。
   このひつじさんのマットの上で。。。チィ〜だって
   そう上手くは行きませんよね。

   「しおは、ひつじさんを綺麗にして欲しいから。
    ママちんに言っただけよ
   と言いそうですが。。。

   しおは、ライオンさんのぬいぐるみ大好きで。

   20170517-1.jpg
  
   ぱくっと。。。咥えたと思ったら。。。

   20170517-2.jpg

   ブルンブルン〜どりゃ〜・・・

   20170517-3.jpg

   今日は、これくらいにしといたる。。。と遊ぶんですよ


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ライオンさんの目がまわってるから、今日はその位にしてあげようね、しおちゃん(^^)

しおちゃん、チッコ問題一歩前進ですね♪


そして、今日はくーのお誕生日です(^^)
くーが頑張ってくれていたら18歳でした。
そう思うと、ごまちゃんは本当にすごいなぁ・・・☆

今日はどこまでも青空のくー地方より

お久しぶりです。覚えておられるでしょうか?せんと県に、住んでいるごまです。ブログを読んでは、いたのですが、スマホに、替えたばかりで、コメントは、しなかったのです。今、スマホに、慣れたところです。
しおりちゃん、はじめまして。とっても、可愛いね。しっこの失敗は、ママさんに、甘えているアピールかな。掃除しているママさんは、大変ですけれど(^_^;)
せんと県、ゴールデンウィークが終わって、静かに、なりました。道も混まなくなって、ホッとしています。

くーママさんへ

「は〜い。しお、これくらいにしてあげます。」

一歩前進と言いたいのですが。。。
その後一度も自らは。。。なんですよ(泣く)

遅くなりましたが。
くーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今頃、ごまとお祝いのパーティをしていますよね。
ありがとうございます。
17歳を迎えれたくーちゃんも素晴らしいですよ。

ごまちゃんのママさんへ

お久しぶりです。
ブログが更新されていないので、どうされたのか?と思っていました。

スマホ難しいですよね。
私は未だに使いこなせません。。。(笑う)

我慢をして外派になられると困るので。
落ち込む事はなくなりましたが。。。
相変わらずブツブツ言ってしまうので。
これからも付き合って貰えると嬉しいです。

最近、せんと地方に行く観光客が増えて来ましたよね。
それでもせんと駅近くの商店街は、早くにお店が閉まるのかしら??
これから、蒸し暑くなりますから。
ご無理なさいませんように。
ごまちゃんは、元気にしていますか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR