うまうまが届きました。


   お昼間は、半袖で過ごせたごま地方です。

   しおは、とっても食いしん坊。
   先日、お友達のSaoさんが作る
   えこ’s きっちんの春の特別セットが届きました。

   20170518-1.jpg

   バジルキチン、丸ごと鯵ジャーキー、ササミ巻き豚皮、豚スティック、
   大きなチキンジャーキー、豆腐バタークッキー、甘酒あんクッキー、
   能登みやげ♪かじめクッキー、きな粉のビスコッティ、
   3色ドーナッツ、バナナとクルミのパウンドケーキ等々。

   届いたのが、しおのだとわかるのか?
   覗き込んで。。。離れようとしません

   20170518-2.jpg

   早速、パウンドケーキをあげたら。
   ニッコリのしお。
   「美味しいのが届いて良かったね。」
   沢山届いたので、少しあすぽんにお裾分け

   Saoさん、うまうまをありがとうございます。
   また、美味しいのを作ってくださいね

   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとわかって、しおちゃんえらいね〜
みんさん、同じように「なぜか自分のだってわかる」って言うの。
そんなにニオイ漏れてないと思うんだけど。
箱に4柴娘の香りは付いているかもだけど(笑)

いっぱいウマウマしてください。

Saoさんへ

わかりみたいですよ。
多分、みんなの匂いと美味しい匂いがするんでしょうね。
は〜い、ウマウマしますね。
出来れば。。。我がままだと分かっています。
手間だと言う事も。
7割ぐらいの量の少し少なめも作って貰えると嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR