大好きです。


   今日は、強風のごま地方です。

   しお。。。とうとうやってくれました。
   しおは、寝室のお布団でまったりするのが大好き。

20170316-1.jpg

   避妊手術後は。。。特に居る時間が長くなりました。
   今日もいつものようにお掃除をしてたら。。。
   しおの様子がへん。。。よく見たら

   汚れたマットを嫌がって。
   横にずれているのですが。
   今回は、汚れたお布団の上にいるんです。
   おねしょをした事を隠しているみたい。。。と
   思っている私。。。違うかな?

   お布団にチッコをしたらした時ね。。。
   もうこのお布団??年も使っているし。。。
   なんて言っていたのですが。
   本当にお布団にされちゃうと。。。落ち込みます。

   強風のおかげで夕方には、お布団が乾いてくれました。
   強風で良かったです。

   しおは、よく下痢をするので。
   一日に一度は、ヨーグルト食べます。

   20170523-1.jpg

   当然、一カップ全ては食べませんよ。

   20170523-2.jpg

   空のカップをお口に近づけたら。。。
   ペロペロ。。。大満足です


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーグルト、明夢も好きです
わんこって、甘いのも、すっぱいのも、何でも良いのかしらね(笑)

しおチャン、避妊手術したんですね~
暫く見てなくて、ごめんなさい・・・
術後、もう大丈夫かな?
明夢は、痛みには強い方かもしれません
絵留は、大げさでしたげとね(笑)
しおちやんは、弱いのね(^^)

エリザベスにしたんですね
明夢はこれだと、絶対にトイレしないと思い服にしました
さて、しおちゃんは、何故かしら(笑)

りん子さんへ

明夢ちゃんも。。。ヨーグルトは美味しいですものね。

しお。。。絵留ちゃんと同じ。
ごまも痛みに絶えない子でしたが。
しおは、もう〜その何倍も煩いです。

しおもエリザベルをするとチッコをしないので。
腹側の着丈の長いTシャツを着せる事にしました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR