元気〜


   今日もいい天気。。。窓を開けると車の音がちょっと気になるけど。
   川風を楽しんでいた。。しおと私です。

   先日、無事に抜糸も済んだしお。

20170601-1.jpg

   この週末は、パパちんと仲良くかけっこ

20170601-4.jpg

   お友達のペレ君とプロレス?をしました。
   あまりにもしつこくするもんだから。。。
   最後は。。ペレ君に「おいらはもう帰る。」と言われてしまったの

   20170601-2.jpg

   土手のつつじが、満開だったので。
   記念撮影

20170601-3.jpg

   パパちんが支えて、私が撮影。
   「手が見えて。。。それじゃ駄目よ。」と私。
   見本を見せたんだけど。。。
   どうかしら?変わらないかな??
   (上が、パパちんが支えて私が撮影。下が、私が支えてパパちんが撮影です。)


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん抜糸も終わり元気いっぱいだね(^^♪
さてこのスーパーマンショットの勝敗はやっぱりママみたい(^◇^)
ママが支えてパパがショット・・・これがいいみたいね☆☆☆

茶々ママさんへ

そうなの。。。めちゃくちゃ元気。
痛がったので、過保護にしちゃったから。
その付けが。。。
どこでも。。。チャ〜よ・・・トホホホ。。

でしょう。
私ですよね。
流石、茶々ママさん。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR