お友達。。。


   曇り空で過ごしやすかったごま地方です。

   先日の土日。

20170607-1.jpg

   土手にお散歩に行くとお友達に会う〜会う〜

20170607-2.jpg

   まずは、ラブの野乃ちゃん
   積極的なしおに少しビビりぎみの野乃ちゃん。
   ごまには、積極的だったのにね。

20170608-2.jpg

   コーギーのれい君

20170608-3.jpg

   最初は、大きいれい君に少し苦手だったけど。
   一緒に遊んだり並んだり出来る様になりました。
   
20170610-1.jpg

   そして、しおより三日早く生まれたそらちゃん。

20170610-2.jpg

   「ガウガウ・・」言ったり。

20170610-3.jpg

   明日香ママからクッキーを貰ったり。

20170610-4.jpg

   今度会う時は、お菓子が無くっても。
   もう少し接近出来る様になるかな??
   そして。。。写真が無いけどあすぽんとも遊んだよん。
   
   天気もよくって、とっても楽しいお散歩になりました。
   

   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR