紫陽花。


    今日は、小雨が降ったけど。
    少しお日様が出たごま地方です。

    先日の日曜日。
    いつも行くカフェに行く前に。

    20170609-1.jpg

    カフェ近くの公園に紫陽花を見に行って来ました。

    20170609-2.jpg

    折角行ったのに。。。3分咲き。。。。
    ガッカリしながらカフェに行ったら。

    ソファーに可愛い柴ちゃん達がご飯を食べていたの。

20170609-3.jpg

    イブちゃんと
  
20170609-4.jpg

    あんちゃん

    「遊んで〜遊んで〜」と言うお転婆しおを。
    嫌がる事もなく遊んでくれたんですよ。
    今度会った時も遊んでくださいね。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃんは、誰とでもスグにお友達になれていいなぁ~。
うちのはるも1歳までは、スグにお友達なって大丈夫だったのですが、
今ではダメダメで・・・・。
ご近所の1匹のわんこの前だけは、とろけるチーズのようになり、
大丈夫なのですが、他のわんことはダメダメです。
しおちゃんが、うらやましいなぁ~。

そう、ずっと伝えようと思っていたのですが、
今年の桜の季節の前に私自身、いろいろ考えることがあって、
ブログを少しお休みしていた時期。
その日も、気持ちがどよぉ~んとしていたのです。
鏡台のスグ横に柴犬カレンダーがあるのですが、
スーパーマンごまちゃんのお写真がっ!
思わず心がフッっとなって、ほんわりなって、救われた気持ちに
させてくれました。
ごまちゃんに、ごまねぇさんに、ずっと『ありがとう』が伝えたくて。

おはようございます。^^

しおちゃん^^まだまだ、若いから~

遊ぼう^^遊ぼうって^^;

可愛い仕草ですね~^^

春桜 さんへ

はるちゃん、1歳を過ぎたら。。。
何かあったのかしら?それとも、「私は大人よ。」と思ったのかしら?
しおもそうなるかもしれませんね。

ごまが。。そういって頂いて嬉しいです。
この年齢になると悟りを開いていっらしく。
顔を見るだけで、ほんわか出来ました。
今もそうです。
お友達といつ見てもごまは、いいよね。と話しています。
ごまが、ママのお役にたてて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

machiz4 さんへ

しおは、全てのわんこちゃんと遊べると思つているらしく。
会うわんこわんこに「遊ぼうぜ。」ととっても煩いんですよ。。。
machiz4 さんちのお子達はどうですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR