梅雨。


  今日は、一日どんよりのごま地方です。

  先日の土曜日は、スタジオの有るカフェSCLOSSで行う。
  月に一度の洋裁教室の日でした

  私が、席を外している間。
  今回もしおは良い子で待っていてくれました
  カフェのママさんやスタフさんが、お散歩に連れて行って下さったり。
  声をかけて下さったりと色々気にかけて下さいますからね。

  20170615-1.jpg

  今月のテーマは、「梅雨」

  20170615-2.jpg

   今回、私好みの写真が沢山撮れたので。。。

   20170615-3.jpg

   見てください。

   カフェ

   夏らしく。。。

   20170615-5.jpg

  帽子も被せました。

20170615-6.jpg

  ごまのお古なので。
  しおにはちょっと大きいみたいですが。
  ちゃんと被ってくれの・・・嬉しいな

  どのしおが、一番可愛いと思いますか?
  私は、上から二枚目の少し恥ずかしそうに?
  横目をしているのかしら。
  親ばかですみません

  カフェのブログに洋裁教室に来て下さっている。
  ママさん達の作品を載せて下さいました。
  良かったらここをポチィとして下さいね。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR