ブルン・・・ブルン・・・


   明け方まで雨が降ったごま地方です。

   最近、チッコがしたくなると。
   私の顔を見に来たりして、教えて(多分)来てくれるようになったしお。

   今日のお昼、生地を裁断をしていたら。
   生地の上に乗ったり、生地を噛もうとしたりして邪魔をするので。
   「チッコする?チッコね。」とチッコシートの所に連れて行ったら。
   「しない。」と言い出したので。(チッコシートの横で寝出したの。)
   「しないのね。」と言いながら。
   今度は、アイロンをかけていたのね。
   ソファに上がって寝ているから。
   「違ったのね。」と思っていたら。
   いない・・・でも直ぐに戻って来たの。。。
   怪しいと思ったら。。。やはり水たまりが作ってありました
   しおの相手をしなかったのが嫌だったみたい。。。

   チッコ問題で悩んでいた頃より。
   随分、前進した気がしますが。
   まだまだですよね。

   20170613-1.jpg

   ごまのお古のボールを。。。

   20170613-2.jpg

   ブルン。。。ブルン。。。

   20170613-3.jpg

   振り回すのが。。。

   20170613-4.jpg

   ただ今、しおのお気に入りです

   ごまは、1歳を過ぎる頃から。
   おもちゃを壊さなくなったので。
   ごまが、使っていたおもちゃが。
   そのまま、しおが使っているんですよ。
   


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪戦苦闘のチッチですね(^^)
いつか完璧になりますよ~~
それまでの辛抱(笑)

無邪気に遊んでいるのを見ると、許してしまいますよね(^^)v

こんばんは。しおちゃんのぷるんぷるん、写真に、びっくりしました😊可愛いな❤ちっこも、上手に、なっていくと、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。
こんなにチッチで苦戦苦闘するだなんて。。。思っていませんでした。
上手く行くと「やった〜」と思えるので。
頑張りますね。

失敗が続くとむか〜ときますがね(笑う)

ごまさんへ

こんばんは。
ぶるんぶるん凄いでしょう。
可愛いと言って下さってありがとうございます。
上手く。。。と思うのですが。
失敗が続くとついつい。。。駄目な私です。

鍵コメrさんへ

こんにちは。
はじめまして。

是非・・・気にって頂けるととっても嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR