久しぶり〜ぶり。。。です。


   昨日の雨が上がって。
   今日は、朝からいい天気
   お部屋に入る川風に。。。
   しおは、のんびり〜しています。

   金曜日の夕方、久しぶりにあすぽんと会いました。
   そして。。。土曜日の朝も。。。

20170617-5.jpg

   久しぶりに会うもんだから。。。

20170617-1.jpg

   しおもあすぽんもとっても楽しそう〜

20170617-9.jpg

   土手の紫陽花が綺麗だったので。
   写真を撮ろうとするんだけど。。。じぃ〜としてくれません

20170617-6.jpg

   それでもなんとか。。。仲良し写真が撮れてにっこりです

   201206018-11.jpg

   この場所で、ごまと明日香の写真を撮った事があるんですよ

   私の作った作品が、スタジオの有るドッグカフェSCHLOSSのブログに
   載っています。
   良かったら、見てくださいね。
   詳しい事をお知りになりたい方は、直接ドッグカフェSCLLOSS
   連絡頂けると嬉しいです。
   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当お久しぶりです☆
しおちゃんとあすぽん、おそろが似合ってるね(^^)

そして、ごまちゃんと明日香ちゃん♪
シニアの優しい風合いがにじみ出ているわ(^^)
大好き☆☆☆

どちらも素敵なペアですね

くーママさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。

ごますかいいでしょう。
私も大好きです。

No title

お久しぶりです。^^
読み逃げばかりですみません。

しおちゃんとあすぽんちゃんはすっかり大の仲良しになっていますね。♪

きれいな紫陽花をバックに、同じ場所でごまちゃんと明日香ちゃんもパチリしていたんですね。

ラストの写真を見ていて、とても懐かしい気持ちになりました。
きっと、世代交代だね、なんて言っているかもしれませんね。

No title

お久しぶりですぅー!
写真に感動しちゃいました。
ごまちゃん、明日香ちゃんの色味そっくり。
で、しおちゃん、明日香2ちゃんも・・そっくりー!!
姉妹ですね。凛々しいですね~♪
明日香ちゃん’sのベロが長いのまで、シンクロ★
可愛い~。
桃太郎は最近、散歩に行く人を自分で指名するようになってきましたw
母を指名したのに、私が行くと、後ろ振り返り振り返り歩くんですよー(涙)

桃姉さんへ

お久しぶりです。

似ているでしょう。
ごまと明日香は、ここまで仲良しにはなれませんでしたが。

あら?桃君。
言うね。
もっと言うようになるよ。。。楽しみだね(笑う)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR