ペット部。


   今日は、とっても暑くって。。。お昼前にエアコンを入れて
   しまったごま地方です。

   先日の土曜日。
   キャノン主催のペット撮影会にパパちんとしおが参加してきました。
   私は、撮影会場まで荷物持ちでおとも。
   その後、撮影会が終わるまで。
   近くのお店をウロウロ。。。。
   バーゲンをしていたお店で洋服を色々買っちゃいました。

20170701-1.jpg

   撮影会が、スタート。

20170701-2.jpg

   ちゃんと椅子に座っておりこうさんです。

20170701-3.jpg

   窓からお外を見るしおが。。。可愛いです。

   20170701-4.jpg

   参加賞は、おっととのワン子用のおかし。

20170701-5.jpg

   最後に参加していたワンコちゃん達と記念撮影。
   他のワンコちゃん達に迷惑をかけないで済む。
   小さい椅子に座らせただけなのに。
   「いい子ですね。」と言われて。
   鼻の下がのびのび〜になったパパちんです。

   落ち着きのないしおが、他のワンコ達に迷惑をかけないか。。。
   そそうをしないかと心配で色んな写真を撮れなかったみたいですが。
   チョコをしたい時は、ちゃんと鳴いて教えてくれて。
   椅子にもちゃんと座って良い子にしてくれたしお。
   私達が、思っている以上に出来た娘なのかも。。。と
   相変わらず親バカなごまんちです。

   私は、上から3枚目の写真が気に入っているのですが。
   どうかしら??


   ランキングに参加しています。   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのしおちゃんも可愛いです~~
全体写真の赤いイスのしおちゃん。
一番おりこうさんですね。

ごんぞうに励ましのコメントありがとうございます。
食べずにどんどん痩せてしまうので、体力の回復を
考えてなんでも食べられるものあげてます。
介護ははじめてなので、また教えてください。

No title

しおちゃん凄い👏
メッチャ可愛い💛 どのしおちゃんも可愛いじゃん それにとってもお利口さん ママやっぱり子育てが上手
お家では粗相があるかもしれないけど 私だってやれば出来るのよ!!って しおちゃんのお言葉が聞こえてきそうよ(^^♪
こんなにたくさんのワンちゃん達の中でもちゃんと椅子に座って堂々としててどのワンちゃんよりも素敵☆☆☆
いい記念になったね(*^_^*)

ごんだいママさんへ

ありがとうございます。
椅子の高さが怖くって大人しくしているだけなんですよ。

どういたしまして。
お役にたてて嬉しいです。
どうか、ご無理なさいませんように。

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
子育てが。。。嬉しいお言葉。
パパちんには、しおに事ちゃんと見てないから。粗相するんだとと言われちゃいました(笑う)

いい記念になりました。
たまには、しおをパパちんにお願いして。
気兼ねなくお買い物が出来るのがいいですよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR