サンフラワーフィールド。

      
      昨日は、スタジオのあるドッグカフェSCHLOSSで行う。
      洋裁教室の日でした。

      作品

      今回は、アップリケ付きのお散歩バッグ。
      (サンプルは、柴ちゃんですが。
       みなさんは、自分ちのワンコのアップリケで作りました。)
      みんなさん、可愛く出来と喜んで貰えてひと安心
      作品が、カフェのブログにUPされたら。
      報告しますので、見てくださいね。

      今月のテーマは、「サンフラワーフィールド」

20170708-3.jpg

     このスタジオに合わせて。
     ひまわりの服を着せたかったので。

     しおの服

     Tシャツとコサージュを作りました。
     ひまわり柄のニット生地を探したのですが。
     見つけられなかったので。
     子供服のワンピースを買って来て。
     しおの服にリメイク

20170708-5.jpg

     どのしおも。。。

20170708-4.jpg

     可愛く撮れたと思うのですが。。。

20170708-6.jpg

     どうかしら??
     しお馬鹿ですみません

     来月は、どんなスタジオになるのかな?とっても楽しみです。

     来月の洋裁教室の空きがあるそうです。
     興味のある方は、直接カフェSCHLOSSに連絡して下さい。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR