バルーン。


   今日も暑いです。

   布帛物の服を作りたくって。。。

   しおの服

   ガーゼ生地で、バルーンTシャツを作ったのですが。。。

   20170706-3.jpg

   しおは。。。

   20170706-2.jpg

  「伸びない素材は。。。ね」と

20170706-4.jpg

   気に入ってくれません
   折角作ったのにね。

   20170706-5.jpg

   それもね。。。

   20170706-6.jpg

   2枚も。。。作ったのよ・・・

   これは、ギンガム。
   ごまにと買った生地ですが。
   作る事が出来なかったのです。。。

  20170706-7.jpg

   着る気になりませんか??しおさん。

   おまけ。
   
  先日の洋裁教室で作った作品が。
  ドッグカフェSCHLOSSのブログに載っています。
  良かったら見てくださいね。
  


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

水色は、涼しそうだし~^^

赤のチェックは、夏らしい~^^

両方、とてもお似合いですよ~^^

いつも手作りで素敵ですね~^^

しおちゃん 着るよね~^^うふふ^^

No title

あらっ、しおちゃんとっても似合っているのにぃ~。
ガーゼ生地はお気に召さなかったのねっ。
もう少し大人になったらまたチャレンジしてくださいねっ。

↓お教室ご苦労様です。
人に教えるのって大変ですよねぇ~。
アップリケのバックレッスンもされて、ホント近かったら参加したかったなぁ~。
これからも頑張ってくださいねぇ~。

machiz4 さんへ

ありがとうございます。
私も似合っていると思うのですが。。。
ニット生地のようにパパツと着れないのが嫌らしいですよ。。。

あずかぁたん さんへ

でしょう。。。パパツと着れないのが嫌みたい。。。
大人しく出来ないしおにホック付きの服を着せようととする方が間違いなのかもしれませんね。
もう少し大人になったら着てくれるかしら??
そうだと嬉しいです。

ありがとうございます。
教えるのて難しいですね。
毎回ドキドキしています。
本当にお近くなら来て貰えるのに。。。残念です。

もうすぐ名古屋ですね。
頑張ってください。
ごま地方に来て下さったら。
伺うのに。。残念です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR