カップケーキ

        昨晩の雨のおかげで、今朝はとっても爽やか
        
201104029-6.jpg

        毎朝、一緒にお散歩をする。
        ごまと明日香
        でも今朝は。。。別々。
        明日香ママのお仕事がお休みなので。
        お昼前 一緒にお散歩する事に
        震災後 お互い一日に一度会わないと。
        寂しいみたい?本当かな???
        
    201104029-1.jpg

        ごまは、明日香ママが作るお菓子が大好き
        一日に一度は食べないとね

    201104029-2.jpg

        明日香ママは、必ずごまにお菓子をあげてから。
        明日香にあげます
        年功序列
        明日香ママの心遣いです

201104029-3.jpg

         いつかは。。。横一列になかよく並んで散歩をして欲しいな~

201104029-4.jpg
    
         お花のお山から「こんにちは」
         最近ごまを持ち上げても。。ふゃふゃ~
         だから。。ボーダーが。。。。。
         「ごまちゃん シャキッとね。」
         
201104029-5.jpg

         胴長明日香を持ち上げるのもとっも上手になった。。
         私
        
         余計な建物を入れないで。
         一面お花にしたいんだけど。。。
         私のコンパクトカメラじゃあこれが精一杯
        
      201104029-7.jpg

         明日香ママが、作るお菓子を貰いたい二人が。。。
         大接近。。。喧嘩しないかとひゃひゃ
         
201104029-9.jpg

        よく歩いて。よく食べたごまは、帰宅後。。爆睡
        可愛いな~

201104029-8.jpg


        明日香ママから。
        甘夏と明日香ママ特製のカップケーキを貰いました
         

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ













スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お花のお山からこんにちはの写真、
ごまちゃん&明日香ちゃん、乙女チックですね♪
記念日にカップケーキを作ってあげればよかった!って
思っちゃいました。

↓ごまちゃんのお口、何ともなくて良かったです。
しかし…診察料なしなんですねー。
うちの獣医さんなら診察料とられそうだなー。
ごまちゃんの所の獣医さんは良心的ですね♪

1枚目の写真が、すごく良いですね!
お花畑の中とか、ぐっすり眠るごまちゃんも
かわいい~。
ふたりともとても満ち足りた表情で幸せそうです。
明日香ママさんから、年功序列で、おやつをもらうなんてやさしい心配りですね。
ワンコの世界では
年功序列なので明日香ちゃんにも良いことなのでしょうね。

いつも読み逃げのナギとコナツの父です。
明日香ママさんの手作りおやつ我が家の二匹も大好きです、ナギなん我慢できずにママさんの手に飛び上がってもらってます。
コデマリのお花の上にゴマちゃん、下から持ち上げたんですよね。
我が家の二匹は重くて持ち上がらないと思いますよ。

素敵なお花畑です!
ふにゃふにゃごまちゃんも、とっても可愛いよ~
明日香ちゃんの笑顔も可愛い♪
美味しいおやつ、良かったね~
年功序列は、ワンちゃんのために大事な事ですものね(^^)

笑顔の写真と手をくにっと曲げて寝てる写真可愛いですw
お花畑も似合ってますね~w
さすが、姫2人♪

グミさんへ

お返事が遅くなってすみません。

可愛いでしょう~♡

今からでも遅くないので。是非是非カップケーキを作ってあげてくださいね(^_-)-☆

ご心配を。。。ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
グミさんちもこんな事で行ったら。
あきれて。。。無料になると思いますよ。

ナギとコナツの父さんへ

お返事が遅くなってすみません。

(^-^ゞ私も。。。いつも読み逃げをしています。。。f^_^;

みんな明日香ママのクッキーが好きですよね。
ナギちゃんが。。。飛び上がっちゃうんですか?見たいな~

ナギちゃんとコナツちゃんを持ち上げるのは。。。難しいですよね(*^^*)

ママミントさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
暑くなったので。。。お口が開いてくれるから。
可愛く撮れて嬉しいです\(^O^)/

ママミントさんの「優しい心配り」と言う言葉が素敵だったので。。。
まねっこ(追加)させて貰いました(^-^ゞ

明日香がごまの事を年上と思ってくれているのかどうかは?疑問だけど(^-^ゞ

Saoekoさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
最近ふにゃふにゃになるんですよ・・・(;_;)
しゃきっと。。。どうしてしてくれないのかしら?

明日香ママが、作るお菓子は美味しいですよ♡

わんこにとって年功序列て大切ですよね。
明日香が、ごまの事お姉さんと思ってくれているかは。。。疑問だけど。
だからといって。。。ごまが出来ているわけでもあまりませんf^_^;

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

可愛いでしょう♡
桃太郎君⤴どのごまが好きかな?(*''*)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR