あすぽん。


    今日もとっても暑いごま地方です。

    朝の早い時間散歩に30分〜1時間行っています。
    帰って来る頃には、暑さで喉がカラカラ〜
    当然、しおのお水を持って散歩に行っていますよ。

    応援して頂いている朝一のチッコですが
    少し時間はかかりますが。
    なんとかしてくれています

    先日の七夕の日しおの大切なお友達。

しおとあすぽん

    あすぽんの1歳のお誕生日でした

    あすぽんは、とってもフレンドリーなわんこ。
    おかげで、しおもフレンドリーなわんこに育ってくれています。

    あすぽん

     お友達のチャッピーももななちゃん達と一緒に。

    あすぽん

    野生鹿の足骨と野生鹿のドライトップだったかな??をプレゼント

    あすぽん

    最初は、何??ちょっと怖い。。。と言っていたですが。。。
    一度食べたら。。。離さなくなりました

20170715-4.jpg

    あすぽん、お誕生日おめでとうね


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ(^^♪
あすぽんちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう🎊
二人はとっても仲良しだもんね
お互いにいい関係で成長して行けてるよね
おチッコ頑張れ~

No title

あすぽんお誕生日おめでとう~♪
これからもしおちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね(^^)

私はず~っと犬派(?)でしたので本当に人生初の猫なんですよ。
これもご縁なので・・・ね。
でも、初心者には手ごわい子供たちが・・・(^^;)

明日香ちゃん
1歳のお誕生日
おめでとうございます♪
あれから1年なんですね。
お空の明日香ちゃんも
ごまちゃんと元気に走り回ってるかな。

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
そうなの本当に気があうみたいす。

今日は、朝早くから。。。絵画教室にね。
出かけたのが嫌だったのか。。スネスネで夕方から。
チッコをする気が無いの。。。
でも、頑張ります。

くーママ さんへ

ありがとうございます。
は〜い、これからも二人を見守ってくださいね。

私は、ネコちゃんと一緒に過ごした事がないのですが。
ネコちゃんも可愛いですね。
何人のネコちゃんがいるのですか?

健太ママさんへ

ありがとうございます。
そうなの。。。早いよね。
多分、一緒にね。

健太君。
いつでも、ロバ美とサル代が遊びに行くからね(笑う)

No title

あすぽんお誕生日おめでとう~。☆
明日香ちゃん一号そしてごまちゃんも、きっと空の上からおめでとうって言ってくれてますね。

しおちゃんとの仲良しぶり、いつも読ませて頂いてます。

あすぽん、この一年も健康で、ハッピーに過ごしてね。♪
明日香ママさんにもよろしくお伝えください。^^

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。
明日香とごまですか??「知らんもんンね〜」と言ってそうですよ。

あすぽんとしおは、本当に仲良しで。
よく疲れないのかしら?と思う位遊び続けるんですよ。

は〜い、明日香ママに伝えておきますね。
ファビオ君。。。あすぽんは、好みかしら?あすぽんは、柴ちゃんが好きみたいですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR