再び頑張りました。


   今日は、過ごしやすかったごま地方です。

   ごまに一歩でも近づこうと頑張るしお。。。

20170727-1.jpg

   今回は、ねずみさんを頭乗せ

20170727-2.jpg

   ごまの様に何個も乗せれないけど。。。

     20170727-3.jpg

   いつもより長く頭乗せをしてくれました

   ごまへの道に一歩前進かな?

   
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおちゃん偉いなぁ~(^_-)-☆
ごま姉ちゃんに直ぐ追いつくもんね(^^♪
頑張れ しおちゃん!!

真瑠璃ちゃん亡くなっちゃったんですね・・・
今わんこがよく亡くなるんですって( ;∀;)やっぱりこういう季節っていうのもあるのかなぁ~
頑張ったのに残念だったね・・・

アップリケまた犬種が増えましたね(^_-)-☆
どの子も特徴をよくつかんでるよね(*^_^*)

No title

エライよ~♪
頭に乗せれるって、ごまちゃんへの道は、早いよ~♪
明夢は警戒心から、全くダメ~
モデルも、道は遠い~(-.;)

No title

エライよ~♪
頭に乗せれるって、ごまちゃんへの道は、早いよ~♪
明夢は警戒心から、全くダメ~
モデルも、道は遠い~(-.-;)

茶々ママ さんへ

ありがとう。
偉大なごまになるのは、まだまだだね。

そうなの。
お線香をあげさせて貰いにしおと行きたいんだけど。
こう暑いとしおを連れて行けなくって。。。
秋かな?と思っているんよ。

真瑠璃ちゃん、お空のは。
真瑠璃ちゃんの父さんもいるし。
ごまも茶々ちゃんもいてくれるから。
心強いよね。
美味しいおやつをいっぱい持って行ったから。
今頃、みんなで食べているね。

アップリケ、ありがとう。
もっと褒めてね。
木に登って。。。頑張るタイプだから。

りん子さんへ

ありがとうございます。
ごまは、偉大だからね。
素直な所は、ごまよりしおの方があるとは思うのですが。。。
我慢強さはね。。。

明夢ちゃんも出来るよ。
ママの娘ですから。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR