明日は。。。


   今日は、ムシムシしているごま地方です。

   今日のしおは、楽しい事がいっぱいありました。
   昨晩、随分雨が降ったみたいで。
   早朝の土手は、ぐちゅぐちゅ。。。
   いつもの土手散歩をやめて街中散歩に変更。
   誰にも会えないと思ったら。
   仲良しのこまちちゃんに会えて楽しい散歩になりました。

   お昼前、明日香ママからランチのお誘いLINEが来たので。
   しおを連れて明日香んちに。
   そこで、当然あすぽんと遊ぶ〜遊ぶ〜。。。
   そして。。。チッコ(粗相)を
   帰宅後。。。爆睡。。。

   20170731-2.jpg

   この写真は、先日お友達が遊びに来てくれた時のものです。

お気に入り

    明日は、自慢の娘ごまの二十歳のお誕生日です。

お気に入り
    
    ごまが、亡くなって。
    もうすぐ10ヶ月。
    ごまの事を知って下さっている人から。
    「いい子でしたね。」と今でも言って貰えます。
    その度に「本当に出来た娘です。」と答えている私。
    
お気に入り

    夢にでも出て来て欲しいと思っていますが。。。
    一度も出て来てくれないんですよね。
    今晩あたりに。。。出て来てくれないかしら?

    
   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵留も、未だに夢に出ません…
できた子!
そうだよね~♪
今の無邪気な子も、お利口さんですよね?
お互いに(笑)
10か月…
早かったですか?(^^)

りん子さんへ

絵留ちゃんも。。。
出来た子過ぎますよね。
こんなに思っているのに出て来てくれてもいいのにね。

お利口さん。。。悪い意味でお利口さんです。
もう少しおやつ=欲しい=ここでチッコしますと。
覚えてくれたらと。。。
おやつ=欲しい=ここでしなくてもいずれくれるですから・・・(笑う)

10ヶ月そうですね。
早かったように思います。

No title

10カ月かぁ~
早いような遅いような・・・
夢には出て来ない方がいいみたいですよ
夢に出て来るという事は この世に未練があるか ママの事が心配でみんなと遊べないでいるか・・・とかそういう事みたいだから
向こうで楽しくしているから 会いに来ていないだけよ

茶々ママさんへ

ついこないだみたいな気がします。

出て来ない方がいいのね。
茶々ちゃんと遊ぶのが楽しくって。
ごま、ママが心配じゃあないのね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR