朝から嬉しいね。


    昨日から、夏休みのごまんち。
    折角の休みなのに。。。雨。。。
    
    朝起きてから。
    ストライキ中のしお。
    朝の散歩に連れて行ったのですが。
    「雨嫌。帰る。」と直ぐに帰宅。
    もうすぐ、9時。
    チッコをする気もなく爆睡中。
    今日は、しおとの戦いかしら?

    昨日朝。

      20170811-1.jpg

    久しぶりにパパちんと一緒の朝の散歩に出かけました。
    
20170811-5.jpg

    お散歩中のあすぽんを見つけて。
    「はい。チーズ。」と言っても。
    嬉しいあすぽんとしおは。。。ハグハグチュチュ

20170811-2.jpg

    それでも、なんとか。
    こちらを向いた写真が撮れました

    仲良く散歩をスタートすると。

20170811-3.jpg

    お散歩中のこまちちゃんに会いました。
    何やら。。。悪い事の相談中の娘達

20170811-4.jpg

    こまちちゃんとお別れした後。
    ベタベタしながら
    お散歩をしたあすぽんとしおでした。
    
    明日も会えるといいね。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR