お買い物

       昨日は、とっても良い天気
       長く履いていたレインブーツが壊れちゃったので。
       銀座のデパートにお買い物
       銀座のデパートは結構ワンコOKなのです。
       但し カートやバッグに入れてないと駄目ですが。
       
     201104031-4.jpg

        前回に比べれば。。。とっても落ち着いています。
        
201104031-2.jpg

        今日お友達に会うので。
        わんこクッキーをTHE BARKERYで買う事に。
        ここのクッキーは可愛いし美味しいのです
        お店のお姉さんちも柴ちゃんを飼っているから。
        クッキーしか買わないごまの事を覚えて下さっているのです。
        嬉しいな~

201104031-1.jpg

        銀ぶらをしていたら。
        大きなお父さんを見つけました。
        次回のCMでお母さんもわんこになりましたと。。。
        ごまを。。。どうかしら??

     201104031-3.jpg
       
        旦那さんに買って貰った帽子を被るごま
        似合っているし
        可愛いな~

      いつもコメント下さってありがとうございます。
      お返事が遅くなってすみません。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん銀座にお買い物に行っちゃうんですかぁ~凄いっ!美味しいおやつも買ってもらってよかったねぇ~(^^)
新しいレインブーツ素敵ですねっ♪雨の日が楽しみになりそうっ☆
帽子を被ったごまちゃんホントかわいいですねぇ~(^^)すごぉ~く似合ってますよぉ~☆

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

銀座は、結構わんこOKのお店が多いのですよ。
但し抱っこやバギーに乗せてですが。

前回よりもゴムが柔らかいので。
今から雨の日が待ち遠しいです(^-^)v

うふふ。。。ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
可愛いでしょう(*^^*)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR