ドッグラン、3回目。


   今日は、涼しいごま地方です。

   先日の水曜日。
   お友達のモモナナちゃんちドッグランに連れて行って貰いました

20170831-1.jpg

   みんなが、来るのを待つしお

20170831-2.jpg

   ピピ君。。。

20170831-3.jpg

   ルル君。。。

20170831-4.jpg

   ナナちゃんにやまと君。

   あ!!モモちゃんを撮るのを。。。ごめんなさい

20170831-5.jpg

   これから。。。遊ぶぞ〜と頑張るしおと。

20170831-9.jpg

   のんびり〜散策したいみんな。

20170831-11.jpg

   それでも。。。

20170831-10.jpg

   ピピ君が、一緒に遊んでくれました

20170831-8.jpg

   木が茂って、思ったより涼しかった。
   ドッグラン。
   小一時間程、みんなと一緒に遊べました
   
   汗だくになった私達。
   手を洗おうと。。。していたら。
   濡れるのが、大好きなルル君が。。。
   「早くお水をだしてね。」と陣取り
   可愛いな〜

20170831-7.jpg

   今回のドッグランもとっても楽しかったです。
   また、誘って下さいね。
   
   しおをモモナナちゃんのママさんにお願いして。
   お手洗いに行ったら。
   しおが、鳴き叫んで大変だったみたい。
   モモナナちゃんのママさんに
   「凄い声で、鳴くんよ。聞けたら。ママ喜ぶよ。」だって。。。
   聞きたかったな〜
   それでなのか?
   帰って来たら。。。しおが、離れない。。。離れない。。。
   お陰で、夜ご飯はレトルトカレーにしました


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン楽しそう(^^♪
しおちゃんは散策ではなく やっぱり遊びたい派(*^_^*)
良かったね 遊んでもらえて( ◠‿◠ )

ママもっと嬉しかったでしょ(^^♪
しおちゃんやっぱりママがいないと大変なんだね(^◇^)
茶々も公園行って お手洗いでも行こうものならドアの前から離れなかったもんね(*^_^*)

茶々ママ さんへ

お山に中にあるドッグランなので。
斜面なので、カメラを持って追いかけるのは結構足にきますが。
しおが、楽しそうに駈けてくれて嬉しかってです。
はい、遊んで貰えて良かったです。

そうなの。。。分かりますか?
洋裁教室をしている時、カフェに何時間もお留守番している事もあるのですが。
その時は、鳴かないんですよね。
何かが、しおにとっては違うのかしら?
あら。。。茶々ちゃんも可愛いですね。
ごまは、鳴いたりしないで。
その場を動かなかったんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

ごまは、鳴かないし。。。微動だにしなかったので。
とっても嬉しいです。
凛ちゃんも鳴かないんですね。
信頼関係が出来でいるから。
鳴かないのですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR