晴れ〜


   今日は、少しジメジメしているごま地方です。

   先日の土曜日は、久しぶりのいい天気だったので。

20170903-1.jpg

   土手で、思いっきり。。。

20170903-2.jpg

   走りまわわりました
   この週末もいい天気だといいね。


   ポチッとしてくださると嬉しいです。
   そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
   記事の内容に関係ないコメントや、
   読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら、今日から雨模様です(-.-;)
ドックランでは、楽しそうだね~♪
この芝生でも、ハッスル満開~
笑顔が、品があって可愛いよ~
明夢は、大きな口全開で、マヌケ顔だわ~(^^ゞ

No title

こちら、今日から雨模様です(-.-;)
ドックランでは、楽しそうだね~♪
この芝生でも、ハッスル満開~
笑顔が、品があって可愛いよ~
明夢は、大きな口全開で、マヌケ顔だわ~(^^ゞ

りん子さんへ

雨の日が多いですよね。

走るのが大好きなので。
ドッグランは、とっても楽しいみたいです。

品。。。あるかしら?
明夢ちゃんも可愛いですよ。
マヌケ顔だなんて、怒られちゃいますよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR