ハタ坊 その2

       これは、昨日のお話。。。
       
       もうすぐ母の日。
       いつもお花を送っているんだけど。
       たまには変わったものを思って。
       ごまを連れてトマトの専門店に行って来ました

201105005-1.jpg

       色んな種類のトマトジュースがあるのです。

201105005-3.jpg

        テラス席ならわんこOKなので
        トマトジャムのロールケーキと
        マイクロトマトとフルーツトマト
        4種類のトマトジュースを頂きました。

201105005-4.jpg

        母にトマトの詰め合わせを送る事に。
        喜んでくれると嬉しいな~

201105005-5.jpg

        トマト100%のトマトジュースをお土産に
        買って貰いましただって。。。

     201105005-7.jpg

        ごまは、あいこがお気に入りなのです
        甘くって飲みやすいの。
        ごまには甘い~旦那さん

201105005-11.jpg

        夕方土手に。。。ハタ坊がまたまたが出没。

201105005-10.jpg

        可愛いな~

201105005-9.jpg

        明日香の兜は、少し小さめなのです。

201105005-12.jpg

        この日はこんなに。。。接近した。
        ごまと明日香。。。本当に仲良くなったのか~


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

セレブ・デ・トマトへいかれたんですね♪
あそこのトマトは、本当にいろんな種類があって
面白いですヨネ。
お母様、喜んでくださるといいですね(^_-)-☆

ごまちゃん♪
美味しいトマトジュース良かったね!!
≪ママさんにじゃなくって、
ごまちゃんに...なんですね^m^(笑)≫

凄いトマト専門店あるんですねぇ~。美味しそうなトマトがずらりっ!わたしトマトジュース大好きなんです。以前は毎日飲んでいましたっ(^^)お塩が入って無い方が私は好きです。
アイコのトマトジュースはごまちゃんに買ってあげたのかなっ?!(^^)

母の日のプレゼントにこういうものもいいですねっ
!ピッカピカのトマトの詰め合わせ。食べちゃうのがもったいないようですっ☆

母の日ですね!
わたし、ただいま大慌てでございます(^_^;)

このお店のティラミスを食べたことがあります。
とってもおいしかったです♪

ごまちゃん、素敵なお店にたくさん行けて
いいな♪

↓シャンプー後のアクセサリーは
どのようにつけるのでしょうか?

トマトの詰め合わせ、お母さま絶対に喜んでくれますよ~♪
ごまちゃんはトマト、食べれるんですね(ジュースのみ!?)
血液サラサラ効果を期待してルルにあげるけど、
食べてくれないんですよー。
くすっ^^普通のスーパーで売ってるトマトだから!?

健太ママさんへ

本当に色々あって面白いお店ですね。
ブラックトマトジュース・・15000円が売っていました。
どんな味がするのかな?
どう~健太ママさん。。。食べてみませんか?
一口でいいので、飲ませてくださいねm(__)m

当然じゃあないですか(`´メ)
愛するごまのためなら。。お財布が。。。f^_^;

あずかぁたんさんへ

そうなんですよ。
私も最近知ったのですf^_^;
トマトジュースは美味しいですよね(^_-)-☆
私もトマト100%が好きです。

はい(^-^)v買ってあげました。
美味しいので「もっと、もっと。。。」と大変ですΣヾ(≧□≦*)ノ

変わったプレゼントだったので。
ビックリしていましたが。
「色んな種類のトマトが食べれて嬉しい」と言って貰えました(^_^)(^* )

ずん太ママさんへ

ずん太ママさんは、ずん太君から「母の日」のプレゼントを貰いましたか?
私は。。。ごまから「愛」を頂きました♡
毎日貰っていますが。。。(*^^*)
ハハハ~お馬鹿でしょうf^_^;

ティラミス。。。今度食べてみます(^-^)v

>↓シャンプー後のアクセサリーは
どのようにつけるのでしょうか?
 シーズちゃんやプードルちゃん達が付けているのと同じで。
 輪ゴムで付けているのですよ。
 ずん太君にも是非リボンを付けてください(^_-)-☆

グミさんへ

喜んでくれました(^-^)v
良かったです(*^^*)

ごまもそのままだと食べないです(;_;)
ジュースにしたり少し噛むか、煮込まないと食べないです(;_;)

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR