美味しいご飯と素敵なお届もの。

        今朝雨かな?と思って起きたごまと私。
        曇り空で、気持ちの良い朝の散歩になりました
        お散歩から帰ってきて。
        少ししたら。。雨
        それも傘をささないと駄目なくらい。
        小雨だと聞いていたのに。。。

201105007-1.jpg

        今日は、ごまを旦那さんにお願いして。
        月に一度のお菓子教室
        今回は、「チキンの豆腐グラタン(わんこ用)
             豆腐のラザニア、
             小松菜とゆで卵のラビオ トマトソース」

201105007-4.jpg
        
        今回は、明日香んちの車で教室に行ったので
        明日香も授業に参加。
        私たちの作るのを見学したり。
        バランスボールに乗ったりと大忙し
        「どないだ~」ととっても自慢げ
        私は。。。ソース作りが忙しくって。。。
        見れませんでした

     201105007-5.jpg

        お家に帰って来たら。
        ポストにお届け物が

     201105007-6.jpg

        お友達のみぃさんがごまに
        鯉のぼりを送って来てくださったったのです
        ありがとうございます

        今晩のごまんちの夜ご飯は、今日作った料理。
        どれも美味しかったです
        ごまが「もっと。。もっと。。。頂戴。」と言ってくれて。
        嬉しかったです

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お料理ごまちゃん喜んでくれて嬉しいね
とっても美味しそうです❤
明日香ちゃんのバランスも素晴らしいです^^

鯉のぼり来年是非ぜひごまちゃん家のこどもの日のお仲間に入れてくださいねぇ~^^
柴っ子ちゃんま兜も来年までにはお送りいたします^^:
ごまちゃんと同じ模様の和紙で出来ればいいんだけれど違っていても赤系の和紙で作りますねぇ

待っていてねぇ~❤

みぃさんへ

そうなの。。。何が嬉しいて
(^0^)
ごまが喜んでくれるの事。。。
みぃさんもそうでしょう♡

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
嬉しいです\(^O^)/楽しみだな~
待ってま~す⤴♡

明日香凄いでしょう(^-^)v
とってもバランスがいいの。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR