柴っ子ちゃん

        昨晩 健太君ちから頂いた柴っ子ちゃんを
        「可愛いね」と話していたら。

201105008-1.jpg

        「丸井溝ノ口店で黒柴印の和んこ堂が出店されているから行く。」
         と旦那さんが言ってくれたので行って来ました
         もちろんごまも
         (今日が最終日だそうです。)

      201105008-3.jpg

        丸井溝ノ口店は、わんこをバッグやバギーに乗せれば
        お店に入れるのです
        もちろん食品コーナーは駄目ですが。

      201105008-2.jpg

        ここでも。。。ごまの絵を描いて貰いました
        せっかく描いて下っているのに。。。
        バギーの中で退屈と寝出すごま

201105008-4.jpg

        どれも可愛くって。。。
        悩んでいたら。。。
        唐草模様の風呂敷をしょっている柴っ子を
        手に持っている旦那さん。。
        結局。。こんなにも買っちゃいました

201105008-6.jpg

        ごまに似ていますか?

        帰り道ごまお気に入りのトマトの専門店で、
        あいこを買って帰りました。

    201105008-5.jpg

        夕方明日香とお散歩

201105008-7.jpg

        お店で買った。唐草模様のバンダナをさっそく付けて

201105008-8.jpg

201105008-9.jpg

        土手のつつじも満開です

201105008-10.jpg

        明日香ママ特製の出来立てクッキーが欲しいから
        一列に並ぶごまと明日香
        ここまで出来たから。。。仲良しと言っていいのかな?
        それともクッキーの魔力

201105008-11.jpg

        柴っ子ちゃんもお友達が出来て嬉しそう

    201105008-12.jpg

        本日のごまのお出かけ着は、ストライプのワンピース。
        リボンを付けて。。。お嬢様ぽく

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



        

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!
ついつい買いすぎちゃうんですヨネ~(^_^;)
分かっていただけました?私の気持ち≪笑≫
我が家...毎回、物凄い量デス。

ごまちゃん♪
明日香ちゃんと一列に並んで可愛いわ~v-10

ごまねぇさんやゴマパパさんは、いつも行動的ですね!
和んこ堂さんで、たくさんのお買い物、
楽しい買い物だったんでしょうね♪
名古屋にも和んこ堂さんが出店される時もあるんですけどね、
電車に乗って出かけるのが面倒で…汗
でも柴っ子のぬいぐるみは私も欲しいなぁ。
今度、行ってみようかなぁ^^

ルルのお腹を心配してくれてありがとうございました!
今朝、無事に出ましたよ~^^

健太ママさんへ

健太ママさんの気持ちがわかっちゃいましたf^_^;
あれもこれも。。。て思っちゃいますよね。
結構常連さんも多いみたいで。
この日もお常連さんが来られていました。

一列に並んだ時はビックリΣヾ(≧□≦*)ノ
可愛いでしょう♡

グミさんへ

普段は、ぼ~としているのですが。
ごま関係になると。。。なんですよf^_^;
是非柴っ子ちゃんを。。。(^-^)v
見ると買いたくなりますよ(*^^*)
微妙に顔が違うので撰ぶのも楽しいですよ♬

良かったです(^-^)v
お互い我が子う○ちは心配の種ですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR