へびたんとドラゴン

        今日は一日雨。。。
        くしゃみと鼻水が止まらないので
        耳鼻科に行きたかったのですが。
        昨晩旦那さんとハグの時間が無かったからか?
        旦那さんがお仕事に出かけたら。
        ゲボ。。それも2回も
        1回ならいつもの事だからと出かけたんだけど。   
        2回はね。。。
        お夕飯も食べて元気ですから。。。ご安心を
        今晩は帰宅が遅いみたいだら。。。
        明日もゲボ?
        
        4年前の写真を見ていたら
        こんな写真を見つけて。。。
        ごまって。。。大変と思っちゃいました。
        

201105011-1.jpg

        バックに入っても。。。

201105011-2.jpg

        寝ていても。。。

201105011-3.jpg

       へびたんとドラゴンが追いかけて来ます

201105011-4.jpg

       あきれて。。。なのか?
       そのまま寝ちゃいました
       ごまって大物なのかしら?
       
ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは大物です!!
間違いありませんっ(^_-)-☆

ありゃ~ごまちゃん、大変(^^;)
でも、寝ちゃうあたり、やっぱり大モノね♪

4柴娘のご用事事情ですが…
えこは、おうちでもお庭でも、意地でもしません☆
紅も、おうちでもお庭でもしない派です。
真瑠璃は、おうちではしないのですが、
お庭ではどうしようもなかった時にだけ…年に2回ぐらいします。
珊瑚は、お庭でできます。
珊瑚は、おうちでも…たまにウレションしちゃうのよ~(笑)

ただ、夜中とかにピーピーになっちゃった時、私たちが気が付かなかったときは、
使っていないお部屋に痕跡が残ってる事があるの。
でも、誰のだかわからないときがあるのよね…
次の日の様子を見て、誰のだったか判断する感じなの(^^;)
ホント、早くから心構えをしておく事って、大事ね~

…びっくり。
私も同じへび、持ってます。
ちなみに名前は「タロウ」です。

ごまねぇさんもごまちゃんも、体調悪いのですね。どちらも、お大事に…

ごまちゃんお大事に~。
桃太郎は昨日の雨で散歩時間が短かったからか、明け方4時に一度母が散歩してくれたようです(汗)。
ヘビに囲まれて眠れるごまちゃん・・大物ですw

ごまちゃん、吐いちゃったんですね。
もう大丈夫かなぁ!?お大事にしてくださいね。

あはっ! ごまちゃん、確かに大変^^
諦めてるのか気にしてないのか…。
大物だ~ぁ^^

健太ママさんへ

やっぱり。。。
殆ど動じませんからねf^_^;

健太君みたいに奥ゆかしいといいのですが。

Saoekoさんへ

やはり。。。。ごまあまり動じないですよ。

ごまもお庭の有るお家に住んでいた時は、お庭ではチッチが出来ませんでした。
草がないと出来ないので。
だから土手の近くに住んでいるのです。
でもこちらでの生活が、2、3年程したら。
道路の植え込みでも出来るようになりました。
う○ちに関しては、道路の上でも出来るようになりました。
この調子で。。。シートの上でしてくれなかな~と思っているのですが。
こればかりは無理みたいです(j_j)

えこちゃんと紅ちゃんも出来たら。お庭で出来るといいですよね。
せめて。。。チッチだけでも(j_j)
何かいい方法があればいいのですが。
私がみた練習は、我慢させて、我慢させて。。。トイレシートに連れて行くだったのですが。
我慢なんて。。。させれないし。。。。

夜中のピーピーかわいそうだけど。。。
痕跡が残せる事が出来るのがいいですね。


sacanaさんへ

え!!!へびたんをお持ちなのですね(^-^)v
もしかして?IKEAで買われたのかしら?
それともそちらで?
一度らっくんにも巻き巻きしてください(*^^*)

ご心配をおかけします
私はこれからの季節の草が。。。苦手で。
鼻水とくしゃみが止らないのです(j_j)

桃姉さんへ

ご心配を。

桃太郎君は、雨苦手でしたっけ?
初めて会った時雨だったような。。。

桃太郎君もへびたんに巻かれてみますか?
逃げ出すかな?

グミさんへ

ご心配を。ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
旦那さんとのハグの時間が足りなかったみたいです。

ルルちゃんも平気そうだけど。。
怒っちゃうかな?
ごま、あまり動じないのですよf^_^;
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR