お揃い

         昨日に続き今日も雨
         ごまは、雨粒で出来る泡ぶくで遊ぶのが大好きで。
         見つけると泡ぶくをつんつんして遊ぶんだけど。。。
         最近は無視。。。大人になったのかな?

    お揃い

         久しぶりにお揃いの服を作りました
         生地  綿100%
         型紙  1日でぬう ワンピースとチュニック
             パフスリーブチュニック

201105012-3.jpg

         二段のスカートにして。
         下の段は、水玉
         玉のレースを挟み込みました。

     ごまの服

         早速 ごまに着せました
         可愛い~

201105012-5.jpg

         横から見るとこんな感じ
      
         最近 じ~としていると。
         尻尾が下がっているごま。。。高齢だから?

201105012-4.jpg

        「切り干し大根を作ったから」と明日香ママにメールを
        送ったら。
        夜のお散歩の途中にとりに来てくれました
        雨の中ご苦労様です

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨でお散歩も大変ですよねっ!ごまちゃんのように雨の日のお遊び見つけてくれると、少しは雨のお散歩もたのしくなりそうですねっ(^^)でもごまちゃん大人になったのかなっ?!

おそろいのワンピースとチュニック。またかわいらしいのが出来ましたねぇ~(^^)明るくて、楽しくなりそうな柄でウキウキしてきちゃいますねっ。これ着てどこへお出掛けするんでしょうか?楽しみですねっ。
ごまちゃん☆いつもいい子ちゃんにモデル犬つとめてくれるんですねぇ~。
この背中を向けて振り返っている姿がかわいいですよねぇ~☆

あずかぁたんさんへ

雨の日の散歩は大変です。
楽しのは楽しいのですが。大雨が好きだったので。
わたしもごまもビチョビチョで。。。帰って来てからが大変でした(j_j)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ごまは、お菓子しさえあれば何とか言う事を聞いてくれます(^-^)v
あずきちゃんもそうかしら?お菓子があれば。。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR