ここが好き。

      今日の15時ごろから雨と雷が。。。
      「ごま、雷だね。」と言っても。
      我が家のお姫様は、気にせずお昼寝

201105017-3.jpg

      昨晩は、殆ど旦那さんと一緒に居れなかったから。
      朝ゲボするかとドキドキしたのです。
      でもゲボはしなかったけど。。。朝からブス~としていました

    201105017-2.jpg

       私は、ごまのお尻に顔を埋めるのが大好き
       もこもこしてとっても気持ちがいいのです

    201105017-1.jpg

       安定感の有るお尻にあざらしちゃんを乗せてみました

201105017-4.jpg

       近くの生地屋さんのワゴンで。
       リバティプリントのキティちゃんを見つけました
       リバティは、色も肌触りも良いので。
       好きなんだけど。。。お値段がね。

       もちろんごまの服になるんだけど。
       55センチ幅にカットされているから。
       (だからワゴンなんだけど。。。)
       いつものワンピースは無理
       どんなデザインにしょうかな?


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごま家地方は雷でしたかっ。ごまちゃん雷平気なんですねっ。あずきもまっく起きませんが。この場合はこの方がいいですよねっ。

ごまちゃんパパさん忙しそうですねぇ。このご時勢何よりですが、ごまちゃん大変そうですねぇ~。
今日はゲボしないで済んでよかったですねっ。

キティーちゃんがいるぅ~(^^)かわいらしい生地ですねっ。これでどんなお洋服が出きるんでしょう!楽しみです!!

雷、平気なごまちゃん、頼もしい!
ルルは雷ゴロゴロだと、ブルブル震えて
過呼吸になっちゃいますよ。
少しでも、ごまちゃんの頼もしさを分けて欲しいなぁ…。
私もごまちゃんのお尻に顔をうずめたい^^

キティーちゃんがさりげなくいる~^^
カワイイ柄ですね

あずかぁたんさんへ

あずきちゃんも雷さんが大丈夫なんですね。
ごまは、3、4年前から花火が苦手で。
テーブルの下かキッチンに逃げちゃうのです。
あずきちゃんはどうですか?

今週は、出張が続いたので。
ちょうと心配したのですが。
大丈夫だったので良かったです。
心配して下さったありがとうございますm(_ _)m

楽しみにして下さって嬉しいです。
フレアースカートがタイトスカートになる程度です。。多分f^_^;

グミさんへ

過呼吸は心配ですね。
これからの季節雷が多くなりますから。
ハグをいっぱいしてあげてくださいね。
ごまの図太い神経を分けてあげたいわ。
但しわんこに対しては弱ちいですがf^_^;

可愛いでしょう。
リバティとサンリオのコラボなんですよ♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR