うまうまです。

         お料理の上手なSaoekoさん
         いつもブログを見ていて「一度は食べたい~」と
         思っている私とごま
         
         先日のブログでレンジ強で8分~10分と
         書いてあったので。
         早速まねっこ

201105020-1.jpg

         お魚で作りたかったんだけど。
         近所のお魚屋さんがお休みだったので
         ブタ肉で作りました。
         お野菜は、じゃがいも、にんじん、しめじ、パフリカ。
         じゃがいもとにんじんは先にゆでました。

201105020-2.jpg

         うまうまです

     201105020-3.jpg

        「美味しかったです。」
        Saoekoさんまた簡単で
        美味しい料理を教えてくださいね

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ♪まねっこ、嬉しいです~
これなら一緒に、温野菜サラダとして食べられますもんね(^^)
栄養も逃げないし♪
ごまちゃん、うまうま良かったね。

ごまちゃんと比べると、うちの子たち、
やっぱりいっぱい食べてるね(^^;)
しっかり食べて、しっかり出す!に切り替えてから、
体重は安定したんだけど、胃が大きくなりそうだわ(^m^;)

NoTitle

こんにちは!お久しぶりです。
紆余曲折を経て また FC2ブログに戻ってきました(笑)
しばらくは コメント欄を閉じたままなのですが
どうか また よろしく お願いします。

ごまちゃん、ほんとうに 美味しそうに食べていますね~
うまうまのお顔が 超かわいいです!
ヘルシーで 何より安心して食べさせてあげられるメニューですね。
うちも お魚で まねっこしてみようかな。

NoTitle

最後のペロッが・・・・(笑)。
本当に美味しそうに食べますね~。
ご相伴にあずかりたいですw

Saoekoさんへ

簡単で美味しい料理を教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
これからも色々教えてくださいね(^_-)-☆
ごまには、いつまでも元気でいて欲しいので。

ごまは、しっかり食べますが。。。出すのがもったいないみたいでf^_^;
しっかり出したりそうでなかったりなのです。
それと運動量が少なくなっているのに。
よく食べるから。おでぶさんになるのでしょね。
体重は、紅ちゃんと真瑠璃ちゃんの間を行ったり来たりです。

めぐままさんへ

おはようございます。
お久しぶりです♪v(*'-^*)^☆

は~い⤴こちらこそよろしくお願いします(^O^)v

美味しかったみたいですよ。
ぜひぜひめぐちゃんに作ってあげてくださいね。
ご存知かもしれませんが。
Saoekoさんは、とってもお料理が上手で。
ブログに美味しい料理をUPされているので。
見に行って下さい。
http://shibaeko.blog33.fc2.com/

「柴犬めぐのミニ・ダイアリー」をリンクさせて貰いました。

桃姉さんへ

美味しかったみたいですよ(^O^)v
え~桃太郎君食べてくれるかな??
今朝も。。。りゅう君のお母さんからは、お菓子貰っていたけど。
横からごまにお菓子を奪われていましたf^_^;
桃太郎君私があげたおせんべいはぺ~したのよ(・・;)
毎度の事だけどさ⤵イジイジ。。(;_;)
そうそう。。。いつものように(少し遠慮気味にですが)
「桃太郎君~」て手を振ったら。
桃にぃも遠慮気味に手を振ってくれました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR