念願。。。

        ごまとお揃いの服を作りました
        今回は、濃紺の水玉です

お揃いの服

         型紙 CHECK&STRIE みんなのてづくり
             すずらんのブラウス
         生地 綿100%

   201105022-11.jpg

         ごまのワンピースは、ピンタック入りの
         2段スカートの裾には白のレースを使った。
         お嬢様風のワンピースです

         朝からとっても暑かったけど。
         いつものカフェにランチを食べに出かけました。
         カフェでは、「4月5月生まれのわんこ達のお誕生日会」と
         ごまも描いて頂いた。
         アーティストの長友心平さんに絵を描いて貰うイベント
         が開催されていたので。
         お店は、わんこでいっぱいでした

         お友達のななちゃんももちゃんも来られていて。
         一緒にランチをする事に

201105022-1.jpg

         久しぶりにお友達のももちゃんにもお会いました。
         ももちゃんには、前回お会いした時
         旦那さんの夢を叶えさせてくださいと。
         お願いしていて。。。
         今日その念願が叶ったのです

201105022-2.jpg

         カメラをセットして。
         モデルはごまで。。。
         テーブルのお皿を片づければ良かったと。。。
         後悔
         ドキドキでそこまで。。気がつかなかったの
         です

201105022-3.jpg

        「ここを押せばいいのかしら?
         ごま~いいですか?」

    201105022-4.jpg

        パチリとシャッター音が

201105022-5.jpg

        ピントは合ってないけど。
        ちゃんと撮ってくれるももちゃんに
        大興奮

   201105022-6.jpg

        次は、カートに乗って撮って貰う事に

    201105022-7.jpg

        「ごまパパさん ここでも撮るの?」

    201105022-8.jpg

        「ごま~撮りますよ」

201105022-9.jpg

        これもピントは合ってないけど。
        写真が撮れました
        こんな事を30分ぐらい続けていたのですが。
        嫌がる事もせずちゃんと何度も
        頑張ってくれるももちゃん
        さすが、タレント犬は違います。
        それと。。。ず~と座っている。。。
        我が家の娘のごまもね
        ごまバカですみません
        結局ももちゃんは、10回以上もシャッターをきって
        くれました。
        ももちゃん旦那さんの
        夢を叶えてくれてありがとうございます。
        次回は、ゆっくりおしゃべりだけに。。。
        するからね。ももちゃん


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今回のお洋服は『シックな色合いの水玉』これもお似合いです。☆いつもおそろいで作られるなんて、本当に凄いです。私ももう少ししたら人間用も頑張ってみようかと・・・

ももちゃんはあのももちゃんですよねっ!ベキ子さんと!
本当におりこうさんですねぇ~(^^)
ごまちゃんももちゃんで『カメラマンとモデルさんごっこ』してるのかなぁ~♪
ふたりとも本当にいい子ちゃんです!

NoTitle

お洋服素敵~!

カメラ、すごい~
そんなことができるんですね!
写真撮ってるももちゃんの写真、可愛いわ~
撮られてるごまちゃんも、可愛い~
これは興奮しますね!

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
褒めて貰えると。。。励みになります(^O^)v単純ですからf^_^;
ぜひぜひあずかぁたんさんもお揃いをしましょうよ(^_-)-☆
楽しみにしています♡

そうです(*^^*)ベキ子さんと出ているわんこです(^O^)v
こんなに良い子だからオハァーが来るんだな~
と関心しちゃいました。

Saoekoさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
4柴ちゃんとお揃いをぜひぜひ。。。♡

でしょう。
軽々ですよ(゚〇゚;)
撮影中の私達は、「凄い。良い子ね。偉い。さすが。」しか言えませんでした。
お店に来ていた他の飼い主さん達も興奮されていました。
ももちゃんは、「志村動物園」に出ているですよ(*^^*)
http://www.ntv.co.jp/zoo/sidecar/index.html

もちろんず~と座っている我が家のごまにもねf^_^;
誰も言ってくれませんでしたが。。。(大笑い)当然だけど。。。

NoTitle

いつも素敵なお揃いのお洋服いいですね。
我が家は男の子なのでパパさんとTシャツをオソロにするくらいですよ。こんなとき女の子っていいですよね。

ももちゃんホント凄いですよね。偉い!
モデルのごまちゃんもちゃんとお利口にモデルさんしていて、2ワンコともいい子だわ。
楽しい時間を過ごされたようですね。

NoTitle

素晴らしい!!
ももちゃん、本当にカメラウーマンに見えますw
ごまちゃんもいいモデルさんになってますね~。
ごまパパさんの笑顔が浮かびますw
次はごまちゃんがモデルからカメラウーマンかな?!

NoTitle

昨日は楽しいひと時ありがとうございましたー。
今度はピントも合わせられると良いけど…流石にそれは難しいかしら(笑

ごまちゃんまたモデルさんになってねっ♪

厳ママへ

ありがとうございます。
厳ちゃんパパさんとお揃いを。。。いいですね。
我が家の旦那さんに「ごまとお揃い着る?」て聞いたら。
「嫌」だと言うので。
同系色の服を着て貰っています。(着せていますが正しいかな?)

ももちゃん凄いでしょう。
流石です。
ありがとうございます。
座るだけなら何とか出来るのです。

桃姉さんへ

でしょう♡
桃ねぇも見たら感激すますよ。

ごまが。。カメラウーマンになったら。
当然桃太郎君がモデルになってくれますか?

ももちさんへ

こちらこそとっても楽しかったです。
これでピントまで合っちゃったら。。。大変。
でもももちゃんなら出来そうですが。

こちらこそももちゃんよろしくです♪
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR