ライト

       昨日からの続く雨で
       気分はどんより。。。

       予定もなかったので。
       いつものカフェにランチを食べにお出かけ

201105028-5.jpg

       旦那さんが一緒だから。
       ごまはとっても嬉しそう~
       可愛いな~

201105028-1.jpg

       一緒にランチは楽しいね

201105028-7.jpg

       ごまんちが、お出かけする時に。
       バックには、カメラと一緒にライトが入っているです。
       誰が言ったのか忘れたけど。。。
       「女優ライト」

201105028-3.jpg

       お部屋の中でもピンポイントにライトが
       当たって綺麗に写真が撮れるのです

   201105028-4.jpg

      三脚を持って上から(左上の黒いのがライトです)
      ライトを当てて。。。
      綺麗に撮れるでしょう

201105028-2.jpg

      結構このライトを見たお友達から。
      「綺麗に撮れる~欲しい」と評判なんですよ。
      三脚も小さくって可愛いでしょう

201105028-8.jpg

      ご飯を食べ終わった頃。
      明日香がファミリーがやって来ました。

201105028-6.jpg

     ごまが、明日香ママからピクルスを。。。
     食べないと思ったら。。。食べたの
     きゅうりの酢のもを食べるから。。。食べれて当然かな?

   お揃いの服

     今日もお揃いの服でお出かけ

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





       
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃん女優ライト持ってお出掛けしてるんですねぇ~。凄い!!ごまちゃんのかわいいお顔のお写真はこれで撮っているんですねぇ~。ごまパパさん凄いです。

1枚目のごまちゃんの笑顔最高にかわいいですねっ♪大好きなパパさんと一緒で嬉しいんでしょうねぇ~(^^)
今日のおそろいは涼しげですねっ☆

あずかぁたんさんへ

お馬鹿でしょうf^_^;
ごまを綺麗に撮れる事を。。考えているので。
助手(私)にとっても厳しいのですよ。
「ライトの位置が悪い(`´メ)」「ちゃんと見て・・・(`_´)」てね(j_j)
そう言っても。。。ごまを溺愛していますから(*''*)
ライト当てが頑張れるのでしょうね(^O^)v

今日も今朝から。。。にこにこしています。
ごまも旦那さんも(^_^)(^* )
あずきちゃんもパパさんとラブラブしていますか?

NoTitle

ごまちゃんの笑顔全開w
かわいいですぅ~!!
2枚目の「やん!」←でも嬉しそう♪
もいいですね~。
桃太郎は真正面から撮るとおじざん顔になっちゃいます・・・・・。

NoTitle

むふふっ^m^
ごまママさん!!
今日も女優ライトを持って、
パパさんの助手をしていらっしゃるんでしょうか!?

ごまちゃん、パパさんと一緒だとますますいい笑顔~v-10

桃姉さんへ

可愛いでしょう♡
うふふ。。。私もこの顔好きなの♫

おじいさん顔になるかしら?
桃太郎君の横顔が凛々しくっていいよね。

健太ママさんへ

この日は助手はしなかったのよ(*''*)
健太君ちは、男優ライトを買われましたか?

もうね(`_´)いい笑顔でしょう(`´メ)
失礼しちゃうでしょう。。。。。(j_j)

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR