シャンプー

       今日のごま地方は凄い雨
       その中月の1度のシャンプーに行って来ました。

   201105029-2.jpg

       凄い雨なのに。。。サンダルを履く旦那さん。
       我が家の旦那さんは、オールシーズンサンダルを履くの。
       昔スキーに行った時も。。。サンダルでした
   
       シャンプー嫌いなごまは。。。「帰ろうよ」
       と旦那さんを見つめています。
       可愛いな~

   201105029-9.jpg

      受付をしている間。
      嫌だから、旦那さんの後ろに逃げるごま。。
      これも。。。可愛いな~
      ごまバカでごめんなさい

   201105029-4.jpg

      ごまの短い毛にリボンを付けるのはとっても大変。
      今日は、新しいトリマーさん。。。。
      何度も挑戦して下さったのですが。。。。
      ごまが、嫌々と言うので。
      リードに付けて貰いました。

   201105029-5.jpg

      帰りはいつものカフェでとっても遅いランチを頂きました。
      到着がとっても遅かったので。
      お友達の明日香もマロンちゃんライム君も帰った後でした
      折角。。。「来たよん」てメールを貰ったのに。。。
      でもももちゃんななちゃんに会えたもんね

201105022-1.jpg

      201105029-1.jpg

       今日のお出かけ着
       シャンプーに行くので。
       行きは、白のワンピース。
       帰りはお揃い

    201105029-7.jpg

       お袖はフリフリなのです

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






      
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ごまちゃん、シャンプーいやいやなのね~
えこは爪切りが嫌で、ペットショップから逃走したことがあったわ(^^;)
トリマーさんがリード持ってたんだけど、
首輪を抜いて、自動ドア開けて出てっちゃったの。
そして車の前で待ってたわ~
それ以来、私が切ってます(笑)

お洋服も、とっても可愛い~♪
やっぱりお揃いいいなぁ~

そうそう、ごまちゃんはキュウリの酢の物が好きなのね~
えこは、お正月のおなますと、もずく酢が好きなのよ~(笑)

NoTitle

ごまちゃん、シャンプーイヤイヤなんですね^m^

茶房、せっかくお誘いいただいたのに残念でした。
やはりパパはお仕事で、帰宅は終電でした(-_-;)

次回は、頑張って電車でGO!!しますね♪

NoTitle

ごまちゃんはいつもお店シャンプー!?
セレブですね~!! 
我が家は一度しか行ったことがないんですよー。
あはは! 雨でもスキーでもサンダルとは…。
うちの旦那、夏でもサンダルに靴下を履く人です。
ゴマパパさんもサンダルに靴下はいてますネ!!
↓自前のライトがあるんですね。
すご~い!! そんなごまちゃんはまさに女優ワンコ^^

Saoekoさんへ

大嫌いです。
ごまは、ヒートの時とっても気分が悪くなるのです。
普段はそんなにべたべたしないのに。
私達にべったり。。。
それが、わかっているのに。。。「シャンプー」したの。
それからシャンプーが大嫌いに。。。
ヒートが終わってからシャンプーをすれば良かったと。。後悔。

あら??えこちゃん!!!
自動ドアを。。。そして車の前で待っていただなんて。
凄過ぎです。
でも事故にならなくって良かったですね。
爪切りは、一度血を出してから。ごまは嫌いに。。。
シャンプー程ではないですが。
爪切りを見ただけで。。眉間にしわが寄るのですよ。


ありがとうございます♪
是非是非4柴ちゃんと♡
縫うより。。裁断が大変そうですが。

え!!!えこちゃんも酢の物が好きなのですね。
ごまは、まだもずく酢を食べた事がないから。
食べさせてみょう~と。

シャンプーを待っているときのごまちゃんの
パパさんを見つめるお顔、
とってもかわいいです♪
シャンプー後に、良い子にお座りをしている
ごまちゃんもとってもかわいいです(^^)
シャンプーの後にカフェでランチって、
憧れちゃいます♪
いつかやってみたいです!

ごまちゃんパパさんは、サンダルがお好きなんですね♪
履きやすいですもんね!
スキーの時にも?すごいです(^o^)
冷たくなかったのかな?

健太ママさんへ

大嫌いです。。。
でもシャンプー後のごま。。。もふもふで気持ちいいよん(^O^)v

パパさん
相変わらず忙しいのですね。
パパさんのお時間の有る時にでもランチしましょうね>^_^<
突然のお誘いOKですよ。
駄目なら「駄目」て言うからね(^_-)-☆

は~い(^。^)
楽しみにしています。その時健太君を触れるかな(*''*)

グミさんへ

前はお家やセルフでシャンプーをしていたのですが。
マンション生活になってから。ごま毛が配管が詰まったら。。。と思うと
お家で出来なくって。
それからお願いするようになったのです。

うちの旦那さんもサンダルに靴下ですよ。
ナチュラルファッションです。。。て違う?
「リンネル」なんかを見ていると。
モデルさんが、サンダルに靴下を履いていますよね(大笑い)

ライトね。。。(*^^*)
ごまバカでしょう。
でも室内で撮ったりする時綺麗に撮れますので。
お勧めですよ(^。^)

si-baは、年間購読をしていますよ。
近所の本屋さんには売ってないの。。。(;_;)

ずん太ママさんへ

トリマーさんに手渡すまで大変ですヽ(*'0'*)ツ
でも可愛いお顔でしょう(*''*)

ぜひぜひシャンプー後のカフェしてくださいね。
ずん太君喜んでくれるかな??

サンダル大好きですよ。
サンダル以外は嫌いみたいで。出来れば。。。スーツにサンダルを履きたいみたいです。
スキーに行った時に「寒くない?」と聞いたら。
「殆ど車の中だから。平気。」だって。
締めつけられるのが嫌みたいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR