柴の日 その1

         この土日柴友と一緒にお泊まり会に参加してきました
         お泊まりをするのは、ごまんちお気に入りの南季の灯

         このメンバーでのお泊まりはもう8回目

201106006-11.jpg

          紅ちゃん(12歳)
          万里ちゃん(8歳)疾風君(5歳)親子
          そしてごま(13歳)
          みんなに会うのは1年ぶり
          みんな元気だったかな?

      201106005-5.jpg

         当然お泊まりもお揃いの服
         ドッグランで遊ぶ時は、Tシャツに着替えるので。
         Tシャツを4枚持って行く事に
       
201106006-3.jpg

         一番乗り
         貸し切りドッグランに。。。

201106006-1.jpg
  
         ごまの気分も
         「ママ~早く~」て言ってそうでしょう

201106006-2.jpg

         去年程ドッグランで走りませんでしたが。
         13歳に見えない走りぷり~?

201106006-4.jpg

          そうこうしていたら。
          お友達の紅ちゃんが到着
          老犬同士なので、一緒に走ったりはしませんが。
          まったりしながら。ドッグランを別々にウロウロ~
          「久しぶりね。」とでも話しているのかしら?

201106006-5.jpg

          紅ちゃんちは、お部屋でお昼ね。
          ごまは、ドッグランの椅子で。
          お友達が来るまで。。。

201106006-8.jpg

          お友達の万里ちゃん疾風君親子が到着。

201106006-7.jpg

          万里ちゃんも

201106006-6.jpg

          疾風君も運動神経抜群の親子なのです

201106006-9.jpg

         そして、今回初めて会う。
         シーバ君
         5歳の男の子なんだけど。
         とっても大人しくってとっても良い子
         それに男前
         ごまが。。。若かったら。。。
         お婿さんに来て欲しいわ~

201106006-10.jpg

         見つめ合う。。。ごまとシーバ君
         もしかして?もしかする????
         嫌がっては。。。いないよね

         この続きは後日。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うわぁ~楽しそう~!
老犬同士の笑顔も素敵だし、
いつも元気な万里ちゃんと疾風くんも可愛いし、
ハンサムなシーバ君と見つめ合うごまちゃん、色っぽいし~(^0^)

みんなでお泊まりできるなんて、いいですね(^^)
続きも楽しみです♪

NoTitle

わぁ~!ごまちゃん元気に走っていますねぇ~。ぴよぉ~んと!とっても13歳とは思えませんねっ☆
Tシャツも手作りでしょうか?かわいですねぇ~☆
私はあずきさんのTシャツでてんてこまいです(^^;
ママさんに抱っこでねむるごまちゃんもかわいいですねぇ~(^^)

NoTitle

柴友さんとお泊りなんて、うらやましすぎます~^^。
ごまちゃんも、ワンコさんもみんなのびのびと遊んで
いますね。良いお顔です!

シーバくんとのツーショット、微妙な空気が柴的ですね!
次の更新を楽しみにしています。

NoTitle

わ~ぁ!8回目となると恒例行事のようなもんですね!
「柴の日」だなんて楽しそう^^
ごまちゃん、元気に走ってる! 
見た目も走りっぷりもホントに13歳には見えないですよ~。
続きも楽しみで~す^^

NoTitle

素敵ですね、みんなでお泊まり会。
みんなきちんと並んで、偉いな~
続きが、楽しみです。
青いワンピ、完成したんですね。
とても素敵です。
とっても手作りには見えません。

とっても楽しそうです♪
ごまちゃん、かわいい(^^)
お友達わんちゃんとは、久しぶりに
お会いするんですね!
みんな仲良しで、わたしもルンルンしながら
お写真を拝見しています。

Saoekoさんへ

は~いとっても楽しかったです\(^O^)/

年に一度しか会わないわんこ達なのですが。
なぜか?気が合うみたいです(*^^*)

でしょう(^_^)(^* )シーバ君とごま。。。
ハートが飛んでそうでしょう♡

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
見に来てくださいね(^_-)-☆

あずかぁたんさんへ

すぐに疲れますがf^_^;
しょうがないですが。。年々動きが。。。(;_;)
去年はもっと走ったのですよ。。。。。。

Tシャツは買いました。
ニットで作るの大変じゃあないですか。
伸縮を考えないと駄目ですから。。
だから、Tシャツを作られるあずかぁたんさんは凄いです。

腕の中で寝てくれるごまを見るのが大好きなのです>^_^<
しあわせ~♡て思えるの(^_^)(^* )大げさですがf^_^;

ママミントさんへ

いいでしょう。。。
「柴ちゃんばかりだと。喧嘩しない?」て結構言われるのですが。
みんな良い子で、柴独特の微妙な距離を保っていて。
喧嘩をしないのですよね(^_-)-☆

シーバ君とのラブラブショットいいでしょう(*^^*)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
見に来て下さいね(^_-)-☆

グミさんへ

そうなんですよ。
来年もこの季節に開催されると思います(^_-)-☆
柴ちゃんばっかりで楽しかったですよ>^_^<

すぐに疲れますが。。。13歳にはみえないでしょう(*^^*)

ありがとうござます♪ヽ(^-^ )
続きも見に来て下さいね(^_-)

らんママさんへ

いいでしょう。
もう何回も(何年も)並んで撮っているので、慣れっこになっていると思います(^O^)v

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
読みに来て下さいね。

完成しました(^O^)v
ありがとうございます。

ずん太ママさんへ

は~い楽しかったですよ。

なんなとは、1年ぶりなんですが。
いつも会っているみたいにしていたんですよ。
おつき合いが長いとそうなのかな?
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
写真を沢山撮ったので、見に来てくださいね。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR