柴の日 その3

         今日もお泊まりのお話です。

201106008-1.jpg

         遅くまでみんなとお話をしていたので。
         少し眠いごまんち。。。

201106008-2.jpg

         ペンションのドッグランで疾風君と遊ぶごま。
         なぜか?疾風君とだと一緒に走る事が出来るのです。
         ほんの一瞬だけどね。。。
         生まれてすぐの疾風君を知っているから?
         それとも万里ちゃんの息子だから?

201106008-5.jpg

         ひと遊びをしたら。
         待ちに待った。。。朝ご飯。
         食堂の前で、「どぞ」とペンションのママが
         ドアを開けてくれるまで。
         微動だにしないごま。。。お恥ずかし

201106008-6.jpg

         ペンションの朝食は、和食と洋食が有るのですが。
         ごまんちは和食を頂きました。

201106008-3.jpg

         食後は、ペンションのゲンちゃんコウちゃん
         一緒にお散歩

201106008-4.jpg

         お友達の紅ちゃんとは、横綱大関の仲
         会うと・・・紅ママさんと体重のお話しを。
         こそこそしているのですが。
         今回。。。とうとうごまが
         横綱に格上げしちゃました

201106008-7.jpg

         さて。。。問題です。
         どちらがごまか分かりますか?

201106008-8.jpg

         私の作った。
         ぬれせんにシュー?が、
         とって気に入ってくれたみたで
         人気者の私
         嬉しいな~

201106008-9.jpg

         天気にも恵まれとっても楽しいお泊まり会に
         なりました。
         また来年会いましょうね

         このお泊まり会には、ごま達意外にシーバ君のお友達も
         一緒だったんだの。。。
         とってもハンサムなんだけど。。。シャイなわんこで。
         写真を撮らなかったのです

         番外編に続きます。
         まだ。。。ひっぱるか~て言わないでね

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあ、疾風もごまちゃんも、
本気で喧嘩するタイプではないですからね^。^
本能的にお互いをわかるのでしょう。
そういう意味ではこののんびりとした2頭にも、
野生が少しだけあるのかもしれません。
何にしても、こうやって柴犬同士が仲良く遊べるのは、
嬉しいことですね^^
お天気にも恵まれ、楽しい旅行となり良かったです♪

・・・って、明日はもう番外編ですか!?
私はのんびりアップで、
これから一日目の観光・後半です(苦笑)

万里ママさんへ

本当に天気にはいつも恵まれていますよね(^_-)
今回もとっても楽しかったです。
来年も参加しましょうね。
来年は。。。今年以上にごまは動かないのでしょうね。

はは。。。どこかに寄ったり殆どしていないので。
これでいっぱいいっぱいですf^_^;
万里ママのブログを読むのを楽しみにしています(^_-)-☆
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR