カフェに。

      ごまには、明日香以外に。
      琴音ちゃんと朱那ちゃんと言う妹?がいます。
      体調を崩していた。
      琴音ちゃんが、随分元気になったのと
      アジサイが綺麗に咲いているので。
      かたつむりさんが居る公園に
       みんなで行って来ました

    201106015-1.jpg

       明日香~ごまが消えちゃってる。。。

    201106015-2.jpg

       みんな。。。はいチーズ

201106015-4.jpg

       みんなで並んで撮れないだろうからと。
       まず明日香とごま。
      
     201106015-5.jpg

        そして 琴音ちゃんと朱那ちゃん。

201106015-3.jpg

       こんなに可愛いごまの顔も撮れました
       うふふ。。。ごまばかです。

    201106015-6.jpg

       みんなで会うのは2度目。
       それにまだ子犬の朱那ちゃん。
       大人しく座ってはいられないだろう~と
       思っていたら。
       良い感じの石を見つけました
       高いところは苦手だからね。。。
       写真を撮っていたら。
       アジサイを見に来ている人たちから。
       「可愛い~可愛い~」と
       言って貰えて。
       いい気のお子達
       写真も撮って貰えました

     201106015-7.jpg

       こんな事が出来るんだよと自慢げな
       明日香

201106015-8.jpg

       お昼は、いつものカフェに。
       今日は、朱那ちゃんのカフェデビュー

201106015-10.jpg

201106015-11.jpg

       琴音ちゃんが、朱那ちゃんに
      「ごまと明日香は大切な姉妹だよ。」と
       言ってくれたからなのか?
       駄目だと思っていた。。
       可愛い5姉妹の写真が沢山撮れました

       これで朱那ちゃんも姉妹の一員だね

 おまけ

    201106015-9.jpg

       明日香ママに抱っこされるごま。
       「もふもふ~」

   お揃いの服

       今日もお揃いの服でお出かけ

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ










       



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

琴音ちゃん調子よくなってよかったですねっ☆
久しぶりの登場安心しました(^^)
みんな勢ぞろいでいいお写真が撮れましたねぇ~☆

NoTitle

琴音ちゃん!!
体調が戻っているようで本当によかったです♪
こうやって姉妹達が揃ってのお写真...
とってもいいですねv-10

ごまちゃん...もふもふ?もこもこ?

NoTitle

仲良し4姉妹♪いいですねw
琴音ちゃんもお元気そうでなによりです。
ごまちゃんもこもこwwもふもふww
触りたーいw今朝は雨でご近所散歩でした~。

あずかぁたんさんへ

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございます。

は~い(^O^)v
撮れないと思っていたので嬉しいです\(^O^)/

健太ママさんへ

ご心配を。。。
ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
毎週末3姉妹で撮っていましたらね(*^^*)

ん???
もふもふともこもこの違いは?
毛毛がもこもこかしら(*^^*)

桃姉さんへ

桃太郎君~みんな女の子だよ♡
どの子がお好みかしら?
もちろんごまだよね(^_-)-☆

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
これから登場回数が増えると思いますので。
見に来て下さいね。

桃姉さんが早起きをしてくれると触れるよ。。。(^^ゞ

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR