ニンジンジュース。

     今日も暑い~
     風も凄いし。。。
     
     ごまにお留守番をお願いして
     髪を切りに行って来ました
     結構癖毛が強くって。。。この季節
     髪がとっても元気。。
     だから帽子が手放せません。。。
     ストレートパーマを勧められるんだけど。
     かけてもすぐに元に戻るの
     だからまめに髪を切りに行かないと駄目なのです。

     先日の火曜日。
     夕方明日香が遊びに来ました

201106024-2.jpg

     明日香ママの手には。。。
     スイートポテトとニンジンジュースに生姜~
     写真のスイートポテトは4個だけど。
     持って来てくれたのは6個。。。
     明日香ママとうまうま~と先に食べちゃいました

   201106024-1.jpg

     お友達から貰った。
     わんこ用のスイートポテトを仲良く食べる事に。
     明日香はママの肩の上で。。。待て。

   201106024-6.jpg

     ごまは、スイートポテトの入った。
     お皿をガンミ

201106024-5.jpg

      昨晩
      明日香ママから頂いた。
      ニンジンジュースで、寒天とぬれせんを作りました。
      ごまは、うまうま~と食べてくれました
      今朝明日香と桃太郎君にニンジンのぬれせんを
      プレゼント
      うまうま~だったかな?

201106024-4.jpg

      昨晩旦那さんが久しぶりに
      お土産を持って帰って来てくれました
      (プリンとわらび餅)


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりましたっ!
にんじんせんべい、美味しくいただきました♪
あまり美味しそうだったので、人間も一口・・・甘くない・・・。(当たり前)でもほのか~に人参の甘さがありました。普段野菜類を桃は食べないので、食べてくれると安心しますね~。
ガンミなごまちゃん、ちょっと凛々しく見えますw

桃姉さんへ

今朝は桃太郎君に会えて嬉しかったです♡

桃太郎君が、気に入ってくれて嬉しいです。
桃太郎君お野菜をジュースにしたら食べるのかな?

明日も会えるかな?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR