姉妹?親子?

        今日は、ごまと銀座へ
        目的は、今使っているごまのタオルが、
        ボロボロになったので新しいのを買うため

201106025-3.jpg

        ごまは、女の子
        だから、ごまの使うタオルはキティちゃん。
        銀座のキティショップなら
        わんこOKなのです
        タオルを見ていたら。。。
        旦那さんが
        「ごまのご飯もやっぱりキティだよ」とミルクパンを
        見つけてきちゃったので。
        買っちゃいました。。。

201106025-1.jpg

        銀ブラをしていたら。
        綺麗なあじさいを見つけました
        ごまは、旦那さんが一緒だから嬉しそう~

201106025-2.jpg

        帰りいつものカフェに行ったら。
        明日香んちが来ていて。
        ご飯を食べ終わってから。
        二人を並べたら。。。
       
201106025-4.jpg

        こんな可愛い写真が撮れました
        お腹がいっぱいだから撮れたんだろうけど。。。
        姉妹?親子?に見えませんか??
        最近一緒にでかけると。
        よく言われるの。
        「姉妹ですか?」とか「親子ですか?」てね。
        仲良く見えるのは嬉しい。。。
        でも。。喧嘩をしないかドキドキだったの


        毎回食後に二人を並べたら。。。
        もっと仲良し写真が撮れるかも。。
        と期待をしているんだけど。。無理かな?

201106024-7.jpg

        抹茶の寒天を作りました。
        暑い日のおやつにピッタリです
       

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント姉妹みたい♪
ケンカしちゃうようには見えないよ(^^)

可愛いタオルとミルクパンに、ごまちゃんへの愛を感じるわ~

ごまちゃんの笑顔がとってもまぶしくてかわいいです♪

銀座へお出かけって、憧れます♪
ずん太もいつか行けるといいな(^^)

ごまちゃんと明日香ちゃん、本当に姉妹に見えます☆

ごまちゃん、キティちゃんのお鍋でまたいっぱい
おいしいものが食べられますね!

Saoekoさんへ

特に食べ物が有るとね。。。
ガウガウ~てなるのです。
だから食べ終わってお腹がいっぱいにならなっと撮れないのです。
目指せ4柴ちゃんなんですよ♡

旦那さんはごまを溺愛し過ぎていまからね。

ずん太ママさんへ

いつも嬉しい言葉を。。。ありがとうございます。

是非ずん太君と一緒にお出かけください。
銀座っ結構わんこOKのお店が有るのですよ。

本当の仲良し姉妹になってくれるといいのですが。。。
道のりはまだまだ遠いみたいです。

ごまの為に頑張って作りますね♡
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR