ついに。。。

     毎日暑い。。。
     出来るだけ節電をと思っているのですが。
     ごまの「ハ~ハ~」と言う声を聞くと。。
     ついついエアコンを入れてしまいます
     
     ごまは、クールマットを嫌がるので。
     何かないかな?と悩んでいたら。
     お友達の健太君が、
     パパさんクールジェルマットに寝ているのを見て。。。
     もしかしたら?ごまも。。。と思って。
     ごまがよく寝るテーブルの下に引いてみたら。。    

201107015-1.jpg

     気持ちよさそうに寝てくれました
     わんこ用だと避けていたのに。。。
     人用ならOKなのね。
     これで少しは涼しくなってくれるかな?

     6月10日のドキドキです。で撮影した。
     商品が完成しました

     モデルをしたライム君がパッケージになっているんですよ
     詳しくは、こだわりの愛犬食シリーズのHPを見て下さい
     それでね。。。
     たまたま柴ちゃんが、4人もいるからと
     食べるシーン撮って貰えたのですが。

201106010-11.jpg

     そのシーンが、HPの表紙に。。。
     良かった見てくださいね
     
     このフード国産食材を使っていて。
     今食べているフードにトッピングしたり。 
     旅行にちょっとお出かけに。。。
     とっても便利

     実は手作りレシピに参加させて貰えのです。
     キッチンで作っていたら。
     良い匂いがするみたいで。何度も覗きに来ていたごま。
     どのトッピングもうまうまと食べてくれました
     是非一度お試し下さい

     今週末から田園茶房(Decoさんのブログ7月14日)で販売されます。
     お店には行けないわて言う方には。
     トッピン・デリ(通販)でも買えますよ。
     よろしくお願いします

  201107015-4.jpg

     裁断したままになっていた。
     ごまのワンピースを完成させました


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ









スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんも、人間用なら使ってくれたんですね!!
よかった♪よかった♪
これで少しは涼しく過ごせるといいですね。

Decoさんのお陰で、健太までプチモデルされていただき、
とっても嬉しいです~v-10

毎日暑いですね
音も一日中涼しい場所を探して寝ています
クールマットはもしかして大好きなパパさんの匂いがしたから安心して乗ったのかしら(〃^∇^)

柴ちゃんが4人並んでいる写真、とても可愛いですね(〃^∇^)
お友達がいっぱいいて良いですね

ごまちゃん気持ちよさそうにネンネしていますね
可愛い❤ね
人用だとごまちゃんも大丈夫なのね
我が家もそうかなぁ~?
一度やってみます

フードのモデルお陰さまで何とか無事に終わり今回パッケージも発売されて嬉しいです
本当にありがとうございました(*^_^*)
大人買いしそうです(笑)

見た見た♪
可愛かったよ~
手作りレシピも美味しそう(^^)
ライムくんも可愛かったわ~
絶対パッケージ捨てられないって(笑)

ごまちゃんの夏のお洋服も可愛いわ~♪
クールマットって、やっぱり涼しいのね~
我が家は1度も使った事がないの…
今年も迷って買わなかったのよね(^^;)
買えばよかったかな~?

見ましたよぉ~!かわいい柴っこが勢ぞろいでぇ~。ホントかわいかったぁ~(^^)
お品はとっても便利そうですが、あずきはアレルギーの関係上残念ながらいただけませんでしたっ。
良い記念になりましたねぇ~。

ごまちゃんクールマットの気持ちよさが解るんですねぇ~。あずきも寝てくれるかなぁ~・・・・・

新しいお洋服夏にぴったりですねぇ~(^^)

お久しぶりです。
毎日暑いようですね。
ごまちゃん(人用)クールマットで少しでも暑さがしのげるといいですね。☆

それにしても柴4人とってもかわいい~。
HPの表紙に使われたなんてうらやましいな。

ごまねぇさんが縫ったゴマちゃん用ワンピを見ていて主人が‘Mammioもチャレンジしてみたら?’の一言。ヒェッ~、私はファビオのおもちゃを縫って修理するのが精一杯だって言ってるのに。。。(笑)

柴と言っても、こうやって並ぶと、
それぞれ個性が判りますね。
みんなお利口さんですね。
良い記念になりましたね。

健太ママさんへ

そうなの。。。使ってくれたの♡
この暑さ高齢のごまには厳しいから嬉しいです。

とっても良い記念になりましたよね。
ライム君に感謝ですね♪
もちろんDecoさんにも♡

オトママさんへ

毎日暑いですね。
オトちゃんはバテテいませんか?

これには、買って直ぐだったので。
パパの匂いはしていませんが。
ヒンヤリ感が心地良かったのだと思います。

ありがとうございます。
出来ればもう少しくっいて欲しかったのですが。。
ごまは、ガウ子なのでお友達の数は少ないのですよ。
でもみんな良い子ばかりなんです。

みぃさんへ

可愛いでしょう♡
人用の方がひんやり度がいいみたいですよ。
わんこ用に比べると優しいのかしら?
是非。。マロライちゃん達が気に入ってくれるといいですね。

どういたしまして(^O^)v
何度見てもニヤニヤしちゃいますよね(*^^*)
大人買いしちゃいますよね(^_-)-☆

Saoekoさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
レシピ。。。みんさんに比べてちんけ~f^_^;
初心者の私にはこれが精一杯です(*^^*)

ライム君ベテランモデルさんみたいでしたよ。
パッケージ捨てれないですよね。
どうするのかな??ライム君ち?

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
着たごまをUPしましたので見て下さいね♡

ごまも使うかドキドキだったの。。。
でもプライスdownに魅かれて買っちゃいましたf^_^;

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
可愛いでしょう♡
柴ちゃん達が、表紙だなんて。。。Σヾ(≧□≦*)ノ
あずきちゃんに食べて貰えないのがとっても残念です。。。(j_j)

あずきちゃんも人用なら寝てくれるかも。。。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
むふむふ毛毛なのでパッンパッンに見えるのが。。。
寂しいです(;o;)

ブルーベリーさんへ

こんばんは。
はい(^.^)
とっても暑いです(~Q~;)

よくクールマットで寝ているので。
暑さが少しは和らげるみたいです(^_-)-☆

棚ぼたなのですが。
とっても嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

是非チャレンジを。。。
おもちゃが縫えるのですから大丈夫ですよ(^O^)v

らんママさんへ

そうですね。
色んなお顔がわかりますね。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
とっても良い記念になりました(^O^)v
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR