ランチ

久しぶりにお友達とランチに行って来ました
お友達とのおしゃべりをいつも楽しみしているのです
でも今回もう一つ楽しみが。。。

  前回買えなかった。
  ECHIREでクロワッサンを買う事

20101027-2.jpg

  ランチを食べる前にお店に行ったので買う事が出来ました

20101027-6.jpg

  とっても人気があるので、
  お一人様6個までと決まられているそうです。
    クロワッサン・エシレ トラディシオン
    クロワッサン・エシレ50%ブール(有塩バター入りドゥミ・セル)
    クロワッサン・エシレ50%ブール(無塩バター入りドゥー)
   さくさくしていて美味しかったです

    「一風堂」でランチを頂き~

   20101027-3.jpg

    PIERRE MARCOLNIでお茶を。。。

20101027-4.jpg

   エクレアが、甘さひかえめで美味しかったけど。。。
   それより、紅茶がとっても美味しくって、
   もう一杯飲みたかったです

その後銀座をぶらぶら~
時間も早いけど。帰ろうと駅に向かっていたのに。。。
おしゃべりし過ぎて。。。お口がからから~

    「お茶だけね」と入った。
    「ブラッスリー・カフェスキュー」

    20101027-5.jpg

   奈良の柿を使った。タルトを見つけちゃって。。。
   奈良と書いてあると。。。ついついね

今回もとっても楽しいランチになりました。
でも食べ過ぎて。。。体重が気になります。
次回のカレーいつにしましょうか?
今から楽しみです

20101027-7.jpg

   「お土産ないの?」
   「ごまの好きな。ごま団子を買いに行ったんだけど。
    まだ 売っていなかったの。ハグで許して~」

   今年の春に作ったワンピースです。

20100419-2.jpg

   ペイズリー柄を逆に裁断してしまって。。。
   着るたびに「気になる?」と聞いてしまいます。

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!
パピヨン2ワンと暮らしてますMIYUと申します

実は不器用ながらつい最近洋裁を始めまして…
夢は愛犬とお揃いの服!
過去記事も拝見しましたがごまねぇさんの
お洋服の数々…ため息つきながら見てました(^^;

素敵なお洋服を楽しみに…また遊びに来ます

(P.S.)
お洋服の柄…素人な私には全くわかりません…
多分聞かれなければ全然気にならないと思います

み●さんとお出かけだったんですね♪
クロワッサン好きの私には、羨ましいお出かけです~(T_T)
当分、ランチはご一緒できそうにないので、
日記で楽しませていただきます(*^_^*)

Re: タイトルなし

MIYUさんへ

はじめまして(* ^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪v(*'-^*)^☆

嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ごまとお揃いの服を着出してまだ3、4年なのですよ。
最初の頃は、年1.2枚作っていたのですが。。。
今じゃあ年に4、5枚は作るようになりました(^-^ゞ

服の柄気になりませんか?良かったですm(。≧Д≦。)m

先ほど ブログを拝見させてもらいました。
可愛いパピヨンちゃん達ですね。
この子達の服は作られているのですか?
こんなに可愛いと色々服を着せたくなりませんか?

いつでも、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

健太ママさんへ

そうなの。健太ママさんがお忙しそうだったので、お声をかけなかったの。。。ごめんなさい<m(__)m>
健太ママさんが、一緒じゃあなかったからなのか?
ちゃんとたどり付けるかドキドキだったよ。。v-238

ランチ行けるようになったら。連絡くださいね。
クロワッサンもいいけど。。。お茶も美味しかったですよ(^-^)v

美味しそうなものばかりですね~。クロワッサンは3種類もあるんですね。やっぱり味は違いますか~?
えくれあ・・・かきのけぇき・・・じゅる。
ごまちゃん土産無しなんて~~(泣)
拗ねていいのよ~!!
お洋服かわいいですね。なんか、銀座歩きに似合う服ですね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR