シャンプー

     今日も暑い~
     昨日の土曜日ごまの大嫌いシャンプーに行って来ました

201107016-1.jpg

     ごまは帰りますとドアの方へ。。。

     いつも11時からなのですが。
     節電のため。
     先月から10時からの営業になったので。

201107016-2.jpg

     ごまが、シャンプーをしてもらっている間。
     旦那さんと近くのお店で朝食を頂きました
     でも話す内容は。。。
     「ごま、ちゃんとしているかかしら?」
     とごまの事ばかり。。。
     でもとっても良い子にしていたと聞いて。。。
     ちょぴり残念。。。

   201107016-3.jpg

     帰りはもちろんいつものカフェへ

   201107016-4.jpg

     この日は、先日作ったワンピース
     どうかしら?

201107016-19.jpg

      ごまに「帰るよ」て言ったら。
     少し不服そう。。。
     そうだよね。
     いつもカフェに来ると。
     のんびり二皿は食べるのに。。。一皿。
     それもプリンが一つ。
     実は。。夜このカフェで食事会があるのです。
     つづきは後日

201107016-5.jpg

     これがライム君がパッケージなっているフード

201107016-6.jpg

      うまうまです

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんもシャンプー苦手なのですね
音もトリミング大嫌いで逃げ腰になります(^m^)P
そろそろ音も行かなければ
ごまちゃんは夏でもちゃんとお洋服着ているのですね
可愛いです~

ごまちゃん、良い子でシャンプーができてえらいですね♪
大人しくて良い子のごまちゃんを羨ましく思います(^^)

ずん太は、今日は病院でした。
今日も、先生や看護師さん、待合室の飼い主さんに
笑われたずん太・・・
今日も泣き叫びましたよ(涙)

ワンピースがとってもよく似合ってて
ごまちゃん、めちゃめちゃかわいいです♪

ごまちゃ~ん♪
大嫌いなシャンプー後は、ウマウマでよかったね♪

昨日はありがとうございました。
さすが!!ごまちゃんの力は凄いです≪笑≫

またゆっくりオシャベリしましょうね~^m^

オトママさんへ

音ちゃんもシャンプー苦手なんですね。
ごまは、「ガウガウ。。」とっても煩いです(;o;)
でも今回は、1番苦手なシャンプー中に私たちが居なかったので。
大人しかったそうです。
音ちゃん綺麗綺麗に。。。頑張って下さいね(^O^)v

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ごまは、嫌でしょうが。
着せて出かけています。
音ちゃんは、夏は服を着ないのですね。

ずん太ママさんへ

私たちが居ないほうが。
我慢して洗わせるみたいですが。見てないので。
結構「ガウガウ」と言っているかも。。。f^_^;

ずん太君体調を崩されたのですか?
それともごまと同じで別にこれと言って痛い思いをしていたのに。。
泣き叫んでいたのかしら?

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
めちゃくちゃ。。。だなんて嬉しいです\(^O^)/

健太ママさんへ

すぐに食べれなかったのが不服だったみたいですがf^_^;

あの~それは。。。
違うと思いますよ。

会う度に仲良くなっていくお子達。
これからもっと密着が出来るかも(*^^*)
楽しみですね(^_-)-☆

シャンプーお疲れ様です♪
美味しそうな朝食ですねw
ワンピース夏っぽくて素敵ですw
ライム君トッピング・・・は後日(汗)

桃姉さんへ

美味しかったのですが。。。
ごまが、横に居ないと気になって気になって。。。
食べた気がしないです(;o;)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ヒラヒラが可愛いでしょう♡

あ!!やはり。。。そうですか。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR