嬉しいお届けもの

      今日は、雨が降ると聞いていたのですが。 
      ごま地方は、朝に降っただけで。。。
      ず~とジメジメ
      
      私は、ごまを旦那さん以外の人に撮っても貰うのが。
      大好き
      だって。。。
      普段私達が撮らないごまを撮って貰えますからね

      先日のお食事会でご一緒だったviviちゃんち
      vivi パパさんが撮った下さった写真を
      viviママさんが送って来てくださいました。

201107028-4.jpg

       ごまとviviちゃんは仲良しなのです

201107028-1.jpg

       一生懸命ごまを撮ってる旦那さんと。。。
       「こっちよ」と言っている私。。。
       ごまバカ全開がばれちゃっています

201107028-2.jpg

       viviちゃんちから貰ったくるくるジャーキーに
       興味津々のごま。

201107028-3.jpg

       とってもうまうまです

201107028-5.jpg

        viviちゃんと何の話をしているのかな?

201107028-6.jpg

       この二人の顔より。。。
       デレデレの私の顔にビックリでした
       デレデレの私の顔を削除したので写真が
       ちょっと変です

       どのごまも可愛いでしょう

       viviパパさん&ママさんへ
       またごまを撮って下さいね。
       よろしくお願いします

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


       

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい♪どのごまちゃんも可愛いです!
本当に違う人が撮った写真て、違う表情に写りますよね~
なんでだろう?

viviちゃんとごまちゃん、すごくいい感じですね~
お目目とお目目で会話してる~♪

Saoekoさんへ

ありがとうございますe-466
ごまバカ全開ですe-349

そうなんですよね。
どうして違うように撮れるのかしら?
viviパパさんが、毎回素敵に撮って下さるから。
お会い出来るのが楽しみなんですよe-454

viviちゃんと何か言ってそうでしょう。

今回も素敵な写真を撮って貰えたので。
にこにこですe-343


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR